広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マリオカート3DS

とうとうこの時が来たよーーーー笑顔

マリオカートがwiiで発売してから3年半後、
3DSでのマリオカートが出ることになったよーーーーーー笑顔

↑画像がさらにきれいになったよ笑顔


さらに、新機能として、カートが空を飛んだり水中に潜ったりとかつてないマリオカートにご注目びっくりびっくり

↑現実的にも、車が空を飛べば、移動時間も短くなるのに悲しい


↑機械なのに、カート壊れないかびっくりはてな



ちなみに、俺は大学時代に友達とマリオカートDSやwiiや64で、1日2,3時間遊んでいたなびっくり
そういうのを思い出したら、2,3年前にタイムスリップしてあの頃に戻りたいな・・・・・・・悲しい



↓過去のマリオカートシリーズも楽しいよ笑顔




いろいろな敵とのバトル

こんにちは笑顔

 まずは、渡蟹とバトルをしたよびっくり
 彼はこのバトルの前に、卑怯な手を使って勝利し、相手を落ち込ませてベイブレードをやめさせたり、アニメでもベイバトル中にスタジアム内にたくさんの蟹をバラまけて、相手のベイブレードをボロボロにしてズル勝利したりと
とにかく嫌われ者をキャラクターである怒り 
なんともバカバカしい怒り


↑しかも、この顔つきの悪さ落ち込み


彼はタテキョーやヒカルよりもランクが低い「Cランク」だった。これでも、びっくりですわ。多分、卑怯な手を使って勝ち抜いてきたと考えると・・・・・・なんとも虚しい・・・・困った悲しい

まぁ、とにかく4ポイント制バトルをした。(さすがに渡蟹も正々堂々)
Cランクの渡蟹だけであって、ROUND1・2共に何の苦労もなく
余裕でスタジアムアウトで4ポイント獲得し、勝利した。笑顔


↑すぐに勝利したため、1100BPももらえたぜ笑顔




渡蟹の次は新しい敵キャラクターのイージスが登場だ

↑なんとも派手なピンクアフロだーーーーーーーー


そして、勝負をした。さすがに、強そうな雰囲気だけであって、最終的には、相手の必殺転技でクラッシュアウト(必殺転技で勝利すること、3ポイント獲得)で敗北した。後味の悪い勝負となってしまった・・・・・・・・・・落ち込み悲しい

まぁ、いずれバトルすることになるだろうから、その時に借りを返してやるーーーーーー怒り怒り

↓DSソフト「メタルファイトベイブレード 爆誕サイバーぺガシス」お勧めびっくり


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。