アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

青クリアドライブ=ガルバーンの改造版を紹介したいのですが・・・

どうも、LTCです。



昨日の記事である
参照:「限定クリアドライブ=ガルバーン 
                プラストメイル装備付」
の最後の部分で




 「次回はこのクリアドライブ=ガルバーンを

さらに大きく改造します。お楽しみに!」
 







エラそうなことを書いていましたが、

今日は遅すぎるので、

明日か明後日になります。



どうもすみませんでした・・・・すいません





限定クリアドライブ=ガルバーン プラストメイル装備付

どうも、LTCです。



久しぶりのビーダマンです。


今アニメで流行りの
ライジング=ドラシアンが
そろそろ出てきても良いのに、

まだ公式サイトにすら出ないとは・・・・



待ちきれないので、
以下のガルバーン
特別バージョンを買いました。









「ガルバーンDXバージョンアップセット2」



今回は連射UP改造です。


(前回はパワーUP改造!
参照:「ガルバーンDXバージョンアップセット 爆熱だぜ」



しかし、今日紹介するのは、
上の画像のような
改造フルのビーダマンではなく・・・

「ライジング=ドラシアン」 アニメのビーダマンにて登場

どうも、LTCです。



最近、ホビーには
なかなか面白い情報が少ないです。


しかし、そのような状況で
久しぶりにワクワクさせるものを見つけました。


それは、2月23日(日)放送の
アニメ「クロスファイトビーダマン」にて、


前シリーズの主人公である
龍ヶ崎カケルが持っていたビーダマン
目をつけました。









龍ヶ崎カケルと
そのビーダマンが映っていますが、


そのビーダマンの名前は・・・



ストリーム=ドラゼロス 2発同時発射のビーダマン

どうも、LTCです。



私は1週間前、
ストリーム=ドラゼロスを
買い求めていましたが、


まだなかったという
ハプニングがありました。



参照:「ビーダマン「ストリーム=ドラゼロス」を求めて・・・」



あの時は、
事前に確認すべきだったと
後悔しております。



でも、昨日きちんと買い、作りました。









あのビーダマンから変化しましたね。

ドラゼロスは実は去年3月にも
「ツイン=ドラゼロス」として
発売されていました。


そこからどのように
変化したのか大まかに紹介していきます。





ビーダマン「ストリーム=ドラゼロス」を求めて・・・

どうも、LTCです。


昨日、朝8時半に
クロスファイトビーダマン観て、


そのサブタイトルが





「殴り込みだぜィ!ストリーム=ドラゼロス!」




そのサブタイトル、特に「ドラゼロス」
第1弾にも登場したキャラクター

上の画像である「黒渕バサラ」が
使用していることが分かりました。


参照:「ツイン=ドラゼロスの性能」





また、「ストリーム=ドラゼロス」が
タカラトミーの公式サイトにも
公開されていたことから

お店で販売していると思い、
昨日買おうと思いました。






↑以前のツイン=ドラゼロスよりは
進化してるので、楽しみでした




でも、
複数の店舗を巡回しても無くて、

第2弾のドラゼロスだけに
大人気で売り切れ続出だと
思っていました。


念のため、「ストリーム=ドラゼロス」を
ネットで検索してみました。


すると・・・・

ランダムスターター 福箱2013 レアビーダマンGET!? 

どうも、LTCです。


お正月気分いかがでしたでしょうか?

世間はもう終わってしまいましたが、
ビーダマンではこれからです。


実は、ビーダマンにも
お正月の祝福箱として
3体のうち、どれか1体ランダムで
ビーダマンが出てくるという

ランダムスターターが発売されています。









登場ビーダマンを左から順に紹介します。



スロット=ドラヴァイス(イエロークリアVer.)
ソニック=ガルバーン(ブルーメタリックVer.)
ドライブ=ビードル(グリーンクリアVer.)



※()に書かれている色は、
  限定ビーダマンなので、
  お早めに買うことをお勧めいたします。




その3体の中から1体出てくるというので、
開けてみるまで分かりません。


ちなみに、私はレアビーダマンの
「ソニック=ガルバーン」が出てほしいと
願っていました。



青が好きなのと、
主人公機のビーダマンなのと、
連射タイプが一番好きだから

どうしても出てきて欲しかったです。

(あと、レアだからのもある・・・・・)




そんな前説は置いといて、
何が出てくるのか箱を開けてみました。


結果は・・・・・



白虎のビーダマン「クライス=レイドラ」 スナイパーの最高峰

どうも、LTCです。



ビーダマン記事久しぶりですね。

eSシリーズになってから、
ビーダマン新発売の種類が少ないですね。


でも、最近おもしろいビーダマンが
見つかりました。


それは・・・・・

私の手持ちのビーダマン全員集合

どうも、LTCです。



今日は
みゆぴょんさんのリクエストで
私の手持ちのビーダマンを公開いたします。

みゆぴょんさんお待たせしました。

遅くなってすみませんすいません




まず、クロスファイトビーダマン
第1弾登場時のビーダマンです。







順番に紹介させて頂きます。


<真ん中>


金龍をモチーフをした
「スマッシュ=ドラゴルド」





<一番前>


左は青龍をモチーフとした
「アクセル=ドラシアン」

右は白龍をモチーフとした
「レブ=ドラヴァイス」




<二番目前>


左は赤龍をモチーフとした
「フォース=ドラグレン」

右は黒龍をモチーフとした
「ツイン=ドラゼロス」





<二番目後ろ>


左は牛をモチーフとした
「バースト=バイソン」

右は虎をモチーフとした
「ラウンド=タイガル」





<一番後ろ>


左はクジャクをモチーフとした
「ドリフト=ジャッカー」

右はライオンをモチーフとした
「スピン=レオージャ」



ガルバーンDXバージョンアップセット 爆熱だぜ

どうも、LTCです。



前回の記事
「キャノンアームパワー絶大」
最後の辺りで宣言した通り


今度は、ドライブ=ガルバーンの
全体に何かが起こります。


一体どうなってしまったのか?


キャノンドライブ=ガルバーン アーム強化でパワー絶大

どうも、LTCです。



ビーダマンeS主人公機の
ドライブ=ガルバーンを改造しました。


その前に、
普通のドライブ=ガルバーンの
画像をご覧ください








この時点で
連射&パワーの2つが
持ち合わさっていますが、


このガルバーンを
さらに強化させます。


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。