アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

疑問

どうして疲れていたら、
眠くなってしまうんだろうかはてな

一体何があったのでしょうか?

どうも、LTCです。


最近、ファン部内で
ブログ休止(辞めるという意味ではない)
する人が多いようですが、

これは偶然なのでしょうか?


理由はともあれ

これが重なっただけに
ブロ友との交流が少なくなり、

悲しいです・・・落ち込み


皆さん、ずっとブログを
続けて欲しいし、

それを通じて楽しんでほしいです。



私も最近は滞りがちですが、

一言でも良いからと何とか更新するように
盛り上げているつもりです。


左下にも
メールフォームを設置してるので

分からないことや
聞きたいことがあれば

遠慮なく聞いてください

よろしくお願いします

ブログにメールフォーム設置しました

どうも、LTCです。


お気づきの人も
おられると思いますが、

私はブログの左下に
メールフォームを設置しました。



フォームは微妙ですが、
何か知りたいこと、
特にゲームなら答えられると思うので

お気軽にご質問ください。


このメールフォームを通して、
パートナーが増えれば良いと
思っております。



よろしくお願いします。

出張中に・・・

どうも、LTCです。


出張中に、
色んなゲーム情報が
飛び交っているようですが・・・


たとえば、

任天堂の次世代ゲーム機である

「Wii U」の発売日が決まったとか・・・





それから一昨日、

ブリジットさんのブログでも

紹介がありました、





私の好きな

「鉄拳タッグトーナメント2」

PS3とXbox360で発売されたとか・・・




これはまた出張から
帰った後で詳しく紹介します。

地元のジョーシン リニューアルでなんと・・・

どうも、LTCです。


私はジョーシンというお店で
よく買い物をしています。

ジョーシンとは、
関西中心に
家電やゲーム・おもちゃなどを販売し、

大きく展開しているお店です。



私のブログジャンルからも
ピッタリ合うのでお気に入りですラブ





 以下は過去のジョーシンネタです。

2012年5月27日 「Joshin 再びキャンペーン」

2012年5月25日 「Joshin 64周年 大創業祭」





そのジョーシン、しかも地元が

近日リニューアルオープンしますびっくり












↑リニューアル前は、大体こんな感じでした。








外観がパワーアップになるのは
もちろんですが、


なんと新しい施設が出来るのですびっくりびっくり



それは、ジョーシンの中に

マザーピアが誕生するのですびっくり









マザーピアとは、

食料品・生活雑貨・医薬品が売られ、
幅広いジャンルをとり扱うことで、

幅広い年齢層からも人気のある
ショップブランドです笑顔



私の大好きなおもちゃだけでなく、

生活用品が付いてくるので、
買い物が一気に出来て、

これからの時間の効率化が
楽しみになってきますOK


上の写真をみると、

ラップが58円、カップ麺が88円と
これまた安いですねびっくり


しかし、これらは
リニューアルオープン直後限定なので、

お早めに行かないと走る




最後に、これです。









クレジットカード&ポイントカードなら、

500ポイント



ポイントカードのみならば、

200ポイント

プレゼントしちゃうのです笑顔





これは速攻で行きます走る



まぁ、スケジュールの都合で
1週間後になりますが・・・・




記事書くときの問題点

記事を書く時、

どうして眠くなるのは

なんでだろーーーーー音符ギターはてな


(なんでだろーーーーー音符音符

ブログのアイコン変更

どうも、LTCです。

ブログのアイコンを変えました。

そのアイコンは炎です。









その理由は、

私はネットビジネスやゲームなど色んな物事に対して、

熱く語っていきたいからです炎




より良いライフスタイルを

送るために必要なものは、

能力でも自分の個性でもありませんダメ



やはり、自分にとっては

積極的な「熱意」が一番大事で、

成功しやすいのだと思います炎



だから、炎にしました。




常にこの熱さを保つために

自分とは、炎のような存在だと意識していきたいです炎炎炎



ファイヤーーーーーーーーーーー炎炎炎




記事出来ましたが・・

今日はまだまだ見せられませんすいません

完成度が低いからです。

一旦、見直して訂正したり

するつもりです悲しい



今日は一言記事で終わりますすいません


皆さんのところに

回れなくて、済みませんでしたすいません

決着付けました、改名します

この前の記事「改名しようかな?」

タテキョーのままか

リーチャオランに改名するのか

迷っていましたが、決着付きました炎





これからは、

タテキョー改め、


リー・タテキョー・チャオラン・・・
(Lee・Tatekyo・Chaolan)



ローマ字の頭文字を略して


LTC


と申しますすいません




タテキョーは既存でありますが、

その前後にリーチャオランを追加してる感じです

これはロッソビアンコさん

お勧めの名前ですびっくり


ありがとうございます、ロッソビアンコさんすいません



急で申し訳ありませんが、

どうして改名するようになったのか・・・・


その理由は・・・

改名しようかな?

どうも、タテキョー

いや、リーチャオラン

どちらにしようかな?



最近、鉄拳タッグトーナメント2に
ハマりにハマって

イケメンの
リーチャオランに向かっていきそうな(@_@)



リーチャオランの写真は
プロフィール写真見れば、
分かります。


17年前、

つまり、私が小1の頃から

何かと気にかけていたキャラクターであり、

ゲームする際には

どうしても必要となってくるから…




それに対し、
タテキョーはZEROGシリーズに
なってから

一度も観たこと無いから

もう諦めかけている…




でも、ブログ開始当初で、
私はタテキョーのような人物に
なることが目標というがために


その名前にしました




でも、今は

とりあえず、写真はリーチャオラン
名前はタテキョーにします


私、どっちが好きなのだ!?


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。