アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

またもや・・・・

ポケモンハートゴールドで
GTS(グローバルトレードステーション)で、欲しいポケモンを「セレビィ」にした。
ミュウ(クリックすると、詳細が見れるよ)に引き続き、
幻のポケモンをもらえるのか・・・・・・びっくりはてな

レベル、性別、国などの交換条件は全て「気にしない」にした。
そうすれば、ゲット出来る確立が高いからだ。

でも、セレビィは幻のポケモンなので、
交換条件が全てOKでも、なかなか手に入らないのだ。
また、こちらが渡す(あげる)ポケモンは、
相当レアかつ、レベルが高くないと交換してくれないのだ。落ち込み

そこでまぁまぁ強くてレベルも高いポケモンをあげることにした。

その名は、



「フライゴン Lv.50」びっくり


セレビィがもらえるまで2週間、1カ月いや一生ないという覚悟で交換を申請した悲しい
ポケモンをしている世界中の人々が俺の交換を呑んでくれるのか不安で仕方がなかった悲しい

しかし・・・・4日後再びGTSに訪れると驚くべきことが・・・・・


ジャンびっくり


なんと、交換成立してセレビィが俺の所に来たのだ笑顔笑顔笑顔
しかも、レベル100びっくり

良いのか、良いのかびっくりはてな

でも、世界中には俺みたいな目茶苦茶でも、応じてくれる人がいることを知ったよ笑顔

今度は、 「ダークライ」に挑戦するぜ走る
またまた幻のポケモンだ落ち込み

↓応援してね笑顔

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。