アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ポケモンアニメ新シリーズ「デコロラアドベンチャー」放送開始

アニメ・ゲーム
大好き人間のLTCです。



サトシたちが
無事レシラムを救出し、

良き結末を迎え、
エピソードNが終わりました。





その後、新シリーズが
いよいよ突入いたしました。



その名も・・・・・











「ポケモンBW シーズン2 デコロラアドベンチャー(Da)」





このアニメの放送開始日は

本日4月25日(木)の夜7時からです。



このシリーズは前から
予告として宣伝されていましたが、

私はこのシーズンでの
サトシたちの旅の目的が
あまり分かっていません。




でも、前回のイッシュリーグ編や
エピソードNほどの緊迫感が
無さそうな気がします。



動画を見ていただければ
分かると思います。









とある島が舞台となり、
さすが、アドベンチャーといった所でしょうか?



かなり楽しんでいるようですね。



なかには、アイリス・デントをはじめ、
みんながオーベムの仮面を被ったり、









幻のポケモン「ジラーチ」が登場したりと









何だか今までには
あり得ない展開が待っているようです。






このような楽しさいっぱいの理由には・・・









この化け物の存在が
重要なポイントなのです。


さぁ、この化け物の正体とは・・・!?
何をしでかすのか知りたいですね。





ポーズチェンジぬいぐるみ ミュウツー (『ポケットモンスター 神速のゲノセクトミュウツー覚醒...





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。