アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ポケモン映画 ミュウツーのフォルムチェンジ!?

どうも、LTCです。






今年のポケモン映画、
やはりゲノセクトはもちろん
ミュウツーも同じく大注目です。









そのミュウツーが
フォルムチェンジするとの
噂がネット上で出ております。


これはポケモンが初めて上映された
「ミュウツーの逆襲」の時よりも
注目が上がっているかもしれません。










「本当のミュウツーを知らない」とは

フォルムチェンジのことでしょうか・・・?


実際にそのフォルムの
画像を見つけました。



それがフォルムチェンジすると・・・・












一部しか公開できませんでしたが、
イメージが思ったよりも違っています。


普通のは頭が小さかったのに、
ポニーテールのようになって、
子供っぽく見えます。



本来凶暴なミュウツーなのに
何だか優しくなるミュウツーも観てみたいです。



しかし、これはあくまでも「噂」だけに
実際に映画に登場するのかは
イマイチ分かりません。


それが本当に存在するのかどうかは、
4月7日(日)放送のポケスマで
明らかとなるでしょう。



実に面白いことになってきましたね。







最後に今年のポケモン映画の
映画特別前売りチケットの発売が

2013年4月20日(土)に決まりました。


毎年恒例のチケット
特別ポケモンプレゼントが

私の予想通りミュウツーだと分かりました。









まさか、そのミュウツーだけに
フォルムチェンジが見られるとか・・・

そうなることを期待しております。




NDS★ポケットモンスター ブラック2 ポケモンBW2




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。