アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

せがた三四郎(藤岡弘さん) 復活

どうも、LTCです。



これは懐かしいですね。


藤岡弘さんが10数年前に
セガサターンのキャラクターとして
大ブレイクした







せがた三四郎が見事復活になりました。



大ブレイク中の
せがた三四郎はこんなことを
していました。



まずは、CMの方をご覧ください。







一体何をしているのでしょうか?

セガサターンプレイさせるために
わざわざ柔道の技で説得するのかが
疑問かつ爆笑でしたね。






また、CM中で歌を歌っていましたね。









せ〜がた〜三四郎〜、せ〜がた〜三四郎〜♪

セガサタ〜ン、シロ〜♪




さて、せがた三四郎の復活で、
どのようなイベントがあるのか?



藤岡弘さんと
セガのサウンドユニット[H.]が
コラボするイベント









「せがた三四郎劇場feat.藤岡弘&

セガサウンドユニット[H.]

〜真面目に遊ばぬ奴らに喝!〜」




3月16日(土)、
東京テレビセンターにて開催します。


入場料金は5000円とのことですが、
どのくらいの人数になるのかは

まだわかりません・・・





内容構成ですが、

ライブパートとトークパートの
2部構成で行われ、



ライブパートでは、

[H.]によるミュージックライブと
声優の能登有沙さんを
ゲストボーカルに迎えた楽曲演奏を
披露するとのことです。



トークパートでは、

せがた三四郎のCMを見ながら、
当時の状況を今だから話せる
おもしろ雰囲気を繰り広げます。





私の意見では、

せがた三四郎は昔ブレイクしたのに、
今復活するということは
すごいことだと期待していましたが、

一夜限りのイベントだけに
少し残念に思いました。





セガサターンや
ドリームキャストの後継機である


「セガサターン2」などが発売予定!?

といったビックニュースを
期待してしまいました・・・




内蔵バックアップメモリーの電池交換済みです【中古】セガサターン グレー 本体 美品【RCP】




 【中古】セガサターンハード パワーメモリー セガサターン外部バックアップRAM[HSS-0111]【10...



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。