アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ストリーム=ドラゼロス 2発同時発射のビーダマン

どうも、LTCです。



私は1週間前、
ストリーム=ドラゼロスを
買い求めていましたが、


まだなかったという
ハプニングがありました。



参照:「ビーダマン「ストリーム=ドラゼロス」を求めて・・・」



あの時は、
事前に確認すべきだったと
後悔しております。



でも、昨日きちんと買い、作りました。









あのビーダマンから変化しましたね。

ドラゼロスは実は去年3月にも
「ツイン=ドラゼロス」として
発売されていました。


そこからどのように
変化したのか大まかに紹介していきます。





まず、ドラゼロスといえば、

ツイン=ドラゼロス(以下:前回)も
2発同時発射で一躍を浴びましたが、

今回のストリーム=ドラゼロスも









やはり2発同時は外せませんね!

私もこの特徴には「秀樹、感激!」です。



外見で気になっている人も
いると思いますが、

左右のドラゼロスウィングに
金色の丸がありますが、

この金色の正体は・・・・・









なんと、ビーダマ入れだったのです

前回のと比較すると
ビーダマの管理がしやすくなりました。


カッコよさだけでなく、
使いやすさも考えていますね。




外見・使いやすさはもちろん
性能面でも変化しております。



その変化の1つはこの写真から・・・









最初の写真と比べると
一緒のように見えますが、

実はドラゼロスウィングの下が
地面に接地しています。

これをウィングスタビライザーと言い、
このフォームで打つと
標的を絞りやすくなります。




コントロールUPだけでなく、

他にも変形することで
能力UPできるのです。









今度はこのウィングを
後ろに組み替えることで、


穴の中に指を入れ、
後ろに力いっぱい引きながら
トリガーを押すことで


パワーUPしたビーダマを

発射することもできます。



おまけに、2発同時なので、
1発でダメなら、
2発でどうだ!という勢いで攻撃できる
前回と比べて進化していますね。




前回のドラゼロスはとても活躍してただけに
今回はさらにブレイクしそうな予感です!



 【新品】おもちゃ CB-66 スターター ストリーム=ドラゼロス 「クロスファイトビーダマン」【画】







トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。