アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ベイブレード終了で売場もサヨウナラ

どうも、LTCです。




まさか、メタルファイトベイブレードの
アニメが去年の12月に
終わってしまうとは
思いもしませんでした・・・・



参照:「アニメ メタルファイトベイブレード ZERO-G 最終回」



ZEROGは
たったの9か月しか
放送されていなかっただけに

突然で覚悟ができていませんでした。






↑アニメZEROGのポスター
さようなら、ゼロ・忍・海原兄弟・・・




私も悲しみ、正直のところ
思いつく記事ネタが
若干少ないです。


アニメ終了の影響は
それだけではありません。



この前、ジョーシンに行き、
ベイブレードコーナーを見ると・・・・


(展開で分かる方もいると思いますが・・・笑)













売場が消えかかっていました。

前回は3フェイスだったのが、
現在では1フェイスに
なってしまいました・・・



商品も

シューター3つ、スタジアム1つ
スタジアムベイブレード付1つ
カスタマイズセット1つと


合計7つしかありませんでした。





そのうち1つの商品であるシューター


「ゼロジーランチャー」を拡大すると、









「大特価!」

「さらに値下げしました!」

完全に売切る姿勢になってました。



また、通常値段が892円のところ、
580円となっていました。


↓ネットよりも安かったのです・・・

ストリンガー(ヒモ)タイプのゼロジーランチャー登場!タカラトミー ベイブレード BBG-19 ゼロジ...



もう今頃売場には無いと思います・・・・


この終わりも現実を
受け入れなくてはいけないようです。


数年後、新しいベイブレードに
出会えることを祈っております。






トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。