アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ポケモンファン 第27号 プラズマ団が制圧

どうも、LTCです。



ポケモンばかりです。

特に、来年はポケモンアニメに
私の大好きな「プラズマ団」が
大いに露出するため
はしゃいでいます。




参照:「ポケモンアニメ エピソードNイメージ決定」

参照:「プラズマ団 パワードデッキ30」




だから、本屋でこれを
即座に買いました。








「ポケモンファン 第27号」



表紙からもうプラズマ団が
半分以上占領しています。

どうも黒ずくめが多いですね



そして、表紙をめくると、







来年に、アニメが
エピソードN開始記念として

キラシールと
プラズマ団のすごろくがありました。


遊んでみたいですが、
そのファンは私しかいないので、
出来ません・・・・



でも、すごろくの裏ページをみると、
ポスターとして活用出来ます。


しかも、ポスターに書かれていたのは
アニメエピソードNだったので、

私はすぐさま部屋に貼り付けました。







まさに「こうかばつぐん」ですね。

特に、中心に映っている
謎の青年Nがお気に入りです。


しばらくはこれで部屋が
リフレッシュされることでしょう。



 小学館スペシャル 2013年1月号 【付録】 ポケモン根付マスコットBW ピカチュウ クリアバージ...



実はこれだけではありません・・・・


なんと・・・・・










DVDキーホルダーまで
付録としてついています。



DVDの内容ですが、

1,ポケダン マグナゲートと∞迷宮
2,ポケモンカードゲームBW
3,ポケモンBWアニメ エピソードN
4,ポケモンスマッシュ
5,タカラトミー ポケモンホビーCM映像集
6,キッズステーション
7,ポケモントレッタ



主に今後どのような
活動するのかなどのニュースが
メインです。

まだ見ていませんので
楽しみで仕方が有りません。





一方、キーホルダーは

1,ピカチュウ クリアバージョン
2,ポケモンキッズBW ピカチュウ
3,ポケダン メタルキーチェーン



ポケモンキッズは部屋で飾りますが、
それ以外のストラップ、キーホルダーは
スマホ、3DSに付けたいです。



最後に、本の内容を
ざっと説明しますと、

プレゼント応募、今後のアニメの展開
プラズマ団のポケモンカード
サンヨウジムリーダーVS
プラズマ団ダークトリニティ漫画などなど


内容が盛りだくさんでございます。


それだけに長文になりましたが、
これからこの本で楽しみます。


ポケモンカードゲームBW プラズマ団パワードデッキ30


ポケモンカードゲームBW プラズマ団バトルギフトセットポケモンカードゲームBW プラズマ団バト...



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。