アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

wii U 感想

どうも、LTCです。


テレビとゲームパッドの
2パターンで遊べる
任天堂の次世代ゲーム機「wiiU」

日本ではまだ発売されてませんが、
北アメリカでは11月18日に発売されています。







その方が遊んだ感想について
載っていますので、
買う予定の読者にはご参考下さい。






感想は大きく分けて5つあります。






1,テレビとゲームパッドどっちを見ればいいか迷う


2パターンの操作が出来る分、
どっちを見て操作すればいいのか
迷ってしまうことがあるそうです。

しかし、
ゲーム切り替えスイッチがあることで
一方だけで遊ぶことも出来るので
それはそれで楽しいです。





2. テレビの存在感が薄れる

ゲームパッドがあるので、
テレビが要らないのでは・・・と思います

しかし、ゲームパッドにハマれば、
電気代が節約できます。





3,ゲームパッドだけで遊んでしまう

上記の2と似てるが、
ゲームパッドで電源入れられるため
ふとんで寝ながら遊んだり、
ベランダで座りながら遊ぶことも可能です。


まるで、
ニンテンドー3DSで遊んでるみたいだが、
外出で遊べないとのことです。

コンセント要るのでしょうか?





4,Miiverseがビックリするほど楽しい

『WiiU』には、
文字で書かれたゲームの感想だけでなく、

タッチペンで書かれた手書きの
イラストやコメントも見ることが出来るので、
非常に楽しくなるとのことです。

他の人とのコミュニケーションが
とれるので、ゲーム以外での
面白さが最大限に発揮できます。





5. 液晶画面がけっこうキレイ

フルハイビジョンテレビよりは劣るが、
「劣っている」と感じさせない
ゲームパッドだとのことです。

「あきらかに次世代機の
ハイクオリティーなゲームを
遊んでいる!」と実感できるそうです。

これだけの自信なので、
3DSも上回ることもあり得ますね。




感想読んでいかがでしたでしょうか?
少しはためになりましたか?


私は早くヒマリッチになり
学生のようなエクセレントな
ゲーム生活を取り戻したい気分が
より一層大きくなりました炎



数量限定の特別セールです!!2【特別セール!!】【予約】12/8発売★Wii U ベーシックセット【Wii ...


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。