アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

天童遊

久しぶりに時間を見つけて、
「爆誕 サイバーぺガシス」をプレイしたよびっくり

今まで、休日に他にやりたいことがたくさんあったので、
長らく更新出来ませんでした・・・・落ち込み


特にベイブレードファンの皆さんにゴメンナサイ落ち込み

さて、今日はあの「メタルファイトベイブレード 爆」で活躍した

「天童遊」とバトったよびっくり

↑ここでも、遊くんの登場だ笑顔年齢はまだ10歳だーーーーびっくり



早速、4ポイント制バトルをしたよびっくり遊くんは、な、なんと「Sランク」びっくり
うわぁぁぁーーーー史上最高ランクだーーーーー困った拍手
さすがに遊くんのスタミナも高く、1ポイントも獲得できず、ボロ負けだ落ち込み落ち込み


↑しかも最後(ROUND3)は、遊くんの必殺転技で俺のベイブレードに命中し、5ポイントとなった落ち込み
ちなみに、ROUND1,2は俺のスリープアウト負けで遊くんは1ポイントずつ獲得笑顔



でも、悲しみだけじゃないぜびっくり俺は必殺転技「スラッシュサイス」を覚えたぜ笑顔笑い
↑バトっただけでラッキーーーーーびっくり笑顔


久しぶりだけに、腕が落ちたかなはてな

↓もよろしく

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。