アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

どうぶつの森 3DS 60万本突破

どうも、LTCです。


11月8日(木)発売


3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」


パッケージ版の出荷本数が

11月(日)の時点で、


60万本!!



エクセレントな業績になるのは
確かなのですが、

この数字を見た瞬間
すぐさま疑いたくなりました。







しかも、

3DSソフト最多の

初週出荷記録を更新しました!!



今までの最高記録保持ソフトの
「モンスターハンター3(トライ)G」の
52万2000本を抜きました。


それだけではないのです。


パッケージ版以外でも

ニンテンドー専用サイトで
ダウンロード版も販売されていますが、


これも20万本という
最強のソフトに殿堂入りですね


通りで
ニンテンドーオンラインショップで
購入しようと思ったら、







エラーが出るわけですね。


エラー以外にも、

任天堂の岩田社長が
ダウンロードでも売り切れとは
思ってもいなかったそうです・・・・




私も買おうと思って、
複数のお店に行くと


売り切れどころか・・・

どうぶつの森ソフトの存在すら
ありませんでした・・・

店員さんも
そのことに触れられなくなかったのですね・・・


他には、私の従兄妹家族でも
買ったのは良いが、

争奪戦が始まったようです・・・


私も欲しいのだが、
買えるのは、来年くらいでしょうか・・・・?


★予約★11/8発売【3DSソフト】とびだせ どうぶつの森 任天堂★Nintendo 3DS【キャンセル不可】


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。