アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

とびだせ どうぶつの森 3DS 今日発売でどんな状況?

どうも、LTCです。


いよいよ、あの待望のゲーム

「とびだせ どうぶつの森」が発売ですびっくり







同時に、オンラインショップでも、
ダウンロード版として発売されます。


この販売は、
11月8日(木)午前0時からの
スタートですが・・・・・、


しかし、あまりにも
アクセスが多すぎるため、

サーバーエラーが
たくさん発生しています・・・・・









あるサイトでも

「電源を切り、 時間をおいてみましょう笑顔

と記載されるほどだった・・・



絶対無理ですね・・・・

大人気だけに、最悪の場合

2週間くらいかかることなのでは・・・・


楽天ショップでも、
発売日(今日)は売り切れが多いです・・・・


大体90%に当たるそうです。


まさか、私も予約しておいた方が
良かったのでは・・・・びっくりはてな


★予約★11/8発売【3DSソフト】とびだせ どうぶつの森 任天堂★Nintendo 3DS【キャンセル不可】



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。