アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

スロット=ビードル 絶対命中!

どうも、LTCです。


この前の日曜日
アニメのビーダマンでは、

スロット=ビードルが
活躍されていましたね







スロット=ビードル




このビーダマン、
まるっきりをモチーフにしてますねびっくり

もう黄色一色ですね〜

そんなビーダマンにも
もちろん誰にも負けない特徴があります。



それはコントロールがすごいのです。

10段階中8というくらいです。


その内部を探ってみましょう。

まず、これを見てみましょう







右側のオレンジのトリガーの下に
「アンダーストロークレール」
装備されています。







この装備の性能は、
ビーダマ発射時にトリガーを
高精度でまっすぐ送り出すレールです。

そのお陰で、
ブレずにターゲットを狙いやすくなります。



また、左のレッグパーツ(足)と
右のアンダーストロークレールの
接地面が大きいので、

安定したショットが大いに期待できるのです。




また、アームパーツ(腕)の上部にある
ハチの巣グリップがあるので、







こんな感じで握りやすいので、
ブレずにビーダマンを持つことが出来ます。

しかし、コントロールからの
このつくりは、よく考えたモノです。

この部分は私のお気に入りです。





そして、次の特徴がすごいです。


ヘッド部分のニードルサイトですが、

↑クリックしたら、ヘッド部分が見れます。



実は、このニードルサイトのお陰で、
後ろから標的を狙いやすくなります。







ちょっと分かりにくいですが、
写真の標的は、

前回紹介した赤いビーダマン
「ドライブ=ガルバーン」が映っています。


このように、
後ろからのぞいて照準を合わせて、
ターゲットを的確に狙いましょうびっくり



eSのビーダマンが発売されて、
これで3体目ですが、

一風変わった感じでしたね。


これからもどんどんビーダマンを
出してほしいです。


ビーダマン CB-52 スターター スロット=ビードル



10月29日9時59分まで【ポイント5倍】!タカラトミークロスファイトビーダマン CB-52 ST スロッ...


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。