アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

龍虎合体「パーフェクト=ドラグレン」

どうも、LTCです。



今回は一昨日、
ビーダマン記事で紹介した
虎のビーダマン「ラウンド=タイガル」の身に

何かが起こると書きましたが・・・


実は、別称・赤龍ビーダマンの

「フォース=ドラグレン」と関係してます。











この2体はなんと

「龍虎合体」出来るのです困った






来ました、「パーフェクト=ドラグレン」びっくり




どうして、私がこの記事を載せたいのか

それは、フォース=ドラグレンを使用してる

焔ナオヤファンだからです。



好きなキャラクター使用の

ビーダマンが、合体だとは・・・・




とりあえず、この2体は

元々コントロール型だけに合体すれば、

長所を最大限に引き出せますびっくり









その特徴を3つ説明します。


まず1つ目の頭の部分である、


ラウンド=タイガルの頭
タイガルサイトと

フォース=ドラグレンの角
ロックオンサイトで


さらに、獲物を的確に狙えます

この状態で、後ろから見ると、







こんな感じになります

これで命中率100%保証・・・・しますびっくり







次に2つ目の足の部分である、

ラウンド=タイガルの腕
ラバーアームと

フォース=ドラグレンの羽
グラビティアームで







地面との着地面積が増えたことで

世界一のスタビライザービーダマンに

変身しちゃいますびっくり

オレンジ色のラバーも付いてるので、

滑らない超安定発射も可能ですびっくり






最後に、3つ目の発射口の部分である

ラウンド=タイガルの頭
タイガルヘッドと

フォース=ドラグレンの発射口
4本ツメのフォースコアで







弾道を安定させて、
発射口にも命中率が上がります。




どうしても、何かを狙いたいなら

この龍虎合体の「パーフェクト=ドラグレン」

任せたほうが良いですびっくり




クロスファイト ビーダマン CB-26 スターター フォース-ドラグレン タカラトミークロスファ...


【30%OFF!】クロスファイト ビーダマン CB-32 スターター ラウンド -タイガル(おもちゃ)


↑この2体で龍虎合体して下さい



この龍虎合体のビーダマンも、最近アニメで

金龍ビーダマン「スマッシュ=ドラゴルド」

対決しましたが、





5:30からがミどころです。



負けてしまいました。

世界最強の金龍ビーダマンには

敵わないですね・・・・・・



しかし、

焔ナオヤと渡ダイキのコンビネーション

大いに認めても良いでしょうびっくり



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。