アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

家庭用鉄拳TT2 ここまでキャラ解禁

どうも、タテキョーです。


今日は
PS3、Xbox360では、
2012年9月13日発売、

Wii Uでは、発売日未定である

家庭用の
鉄拳タッグトーナメント2(以下鉄拳TT2)の登場です。



鉄拳シリーズ(1〜6)として有名で、

このタッグトーナメントというのは、

2人組になり、
自分の好きなタイミングで交代しながら
相手のどちらかの体力を0にしたら、
勝利というシンプルな戦い方です。


たまに、2人そろって、
攻撃出来るのですびっくり






↑タッグ攻撃も無数にあり、
楽しさ無限大ですね



それで、家庭用で使えるキャラクター総数は、
なんとアーケード(ゲーセン)を超える
50人以上なのです。


その中には、

あの懐かしいキャラクターも登場しちゃうのです。

この記事では、2人紹介します。






まずは、
鉄拳2(1995年)で登場した


恐竜ボクササイズで
プレイヤーを大爆笑させた







アレックスです。







恐竜の特性を持った
噛みつき技から

ボクシングで相手をふっ飛ばす
コニカルなスタイルの持ち主です笑顔



この迫力さでも、
実はまだ子供なのです・・・


成体となれば、
最強の生物となるはずです・・・・・










続いては、

鉄拳3(1997年)で
エディのエキストラキャラで

異彩なおもしろアフロダンサーとして

登場した






タイガー・ジャクソンです・・・



恐竜のアレックスに続き

虎が出てくると思った方が
多いと思いますが、

自称・・・伝説のカポエラマスターです・・・
(自称って・・・・)







なんだか、腹が立ちますね怒り

15年ぶりに出たかと思いきや、
邪魔しに来ただけだとか・・・・




他にも長い間見られなかった
キャラクターも登場しますので

詳しくは
鉄拳TT2 キャラクター一覧にクリック


これで、昔鉄拳ファンだった人たちも
蘇ってくるでしょう・・・


私も楽しみにしています笑顔



↓予約のチャンスです


Xbox360【9/13(木)発売予定予約商品】(初回封入特典付き)(Xbox360)■鉄拳タッグトーナメント2【...


13%OFFセール!!【09/13発売★予約】[100円便OK]【新品】【PS3】鉄拳タッグトーナメント2【YDKG...



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。