アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

お気に入りのキャラクター追加

この前の日曜日、
アニメ「クロスファイトビーダマン 25話」を見て、
これはこれは気にいった・・・・・・
というキャラクターを見つけましたOKラブ


そのキャラクターは、「白銀スバル」です。



↑やはり、ベイブレードの「タテキョー」はてな)同じく、
カリスマ性がありますねびっくり




彼はビーダマン界では
トップクラスの成績を誇っています。
なんせ、ビーダマン大会西ブロックのNo.1ですからキラキラ

それだけではありません笑顔
性格がクールな上に、
己の鍛えるために強さを求める強い気持ちの持ち主です。


寡黙で人の気持ちを考えない面もありますが、
主人公の龍ヶ崎カケルとの勝負で

次第にライバル心(良い意味で)が燃え、
人との接し方での成長面もみられますOKまる
(クロスファイトビーダマン 25話より)



下にその動画もありますので、
良かったらごらんくださいすいません

前半(2:00)は、この間私が記事にした
「ツインドラゼロス」の登場シーン

後半(5:30)は、今回の話題の
「白銀スバルVS龍ヶ崎カケル」との
バトルが始まります力こぶ







あっ、白銀スバルの愛用ビーダマン
「レブ-ドラヴァイス」も後日公開予定ですびっくり






【30%OFF!】クロスファイト ビーダマン CB-08 レブ -ドラヴァイス(おもちゃ)


↓連射セットも付いてもお安いご用ですびっくり
クロスファイトビーダマン【CB-11 エントリーセット レブ-ドラヴァイス超連射セット 連射タイプ...


最後に、私はアゲハさん
「可愛い、可愛い」と言われていますが、

むしろ白銀スバルのような
クールな性格かつイケメンな外見の方が
近いと思ってくださいびっくり困った


よろしくお願いしますすいません

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。