アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

私のジンクス

今日は、私の変わったジンクスを紹介しますびっくり



それは・・・

「私が、兵庫県神戸市に行くと(足を踏み入れる)、
翌年にはデジモンのアニメが放送されたり、ゲームが発売される」

というみんなにとっては信じ難い出来事が起こります困った


私は奈良県在住なので、
神戸に行く機会がなかなかありません落ち込み
中華街、ハーバーランド、六甲山などなど・・・・


↓写真は、六甲山の頂上からの景色です
きれいすぎるキラキラ





大阪またがなければ行けませんので・・・・電車
でも、行く回数が少ないからこそ
ゲーム・アニメに関して良いことが起こるかも・・・・ラブ


その経歴を紹介します。



<経歴>


@、1998年12月 小学4年、神戸ルミナリエに行った。
   
   その翌年(1999年)には、
   アニメ「デジモンアドベンチャー」が始まったことで、
   知名度が大きくなり、
   同時に、「デジモンワールド」などのゲーム数作品
   発売されました。
   
   これが、きっかけで外国まで人気が広がりました月






A、2004年12月、高校1年に2度目の神戸ルミナリエ電球キラキラ
   
   そのお陰で、2005年1月にPS2・Xbox・GCの3機体で
   「デジモンワールドX」
が発売されましたびっくり






   また、2006年4月にアニメ「デジモンセイバーズ」が放送されました。
   あまりブランクがあったため、嬉しさ倍増でした〓〓







B、2009年9月〜2010年3月、大学3年で就活めぐりで
   インターシップや企業セミナー
に参加したら、
   2010年7月にアニメ「デジモンクロスウォーズ」が放送されました。
   もう放送されないかと不安に思っていましたが、
   不安解消したので、ホッとしました






C、この前の有馬温泉(神戸市北区)行ったので、
   昨日紹介した「デジモン リ:デジタイズ」の発売が
   2012年夏ごろに決定しましたびっくり




信じるか信じないかはあなたたち次第ですが、
変なことって起こるもんですね・・・・ラブ


また、神戸に行こうかな・・・・・走る

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。