アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

あなたをゲーマーにした一本

普段、自分の好きなゲーム紹介や体験談を紹介する私が、
今回は、いつもとちょっと違う記事でございますすいません


何かというと、

「あなたをゲーマーにしたゲームソフト1本」について、
どのようなゲームが好きなのかを調べてみました。



<一覧はこちら>

『スーパーマリオブラザーズ』(14票)

『Grand Theft Auto III』(5票)

『Call of Duty 4:Modern Warfare』(4票)

『Battlefield: Bad Company』(3票)

『Counter-Strike』(3票)

『HALO』(3票)

『Call of Duty: Modern Warfare 2』(3票)

『ドラゴンクエスト』(3票)

『ドンキーコング(ゲームウオッチ)』(3票)

『ポケットモンスター』(3票)

『Diablo』(2票)

『Gears of War』(2票)

『Marathon 2: Durandal』(2票)

『GoldenEye 007』(2票)

『スペースハリアー』(2票)

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』(2票)

『Donkey Kong 64』(2票)

『メタルギアソリッド』(2票)

『星のカービィ スーパーデラックス』(2票)


きっかけとなるソフトがたくさん出ていることから、
人によって、様々ですね笑顔

一番ゲーマーにしたソフトは、
ファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」でした笑顔

このゲームは、
マリオがクッパにさらわれたピーチ姫を助けるために、走る
キノコで大きくなったり、フラワーで火を投げながら
途中で妨げになるザコ敵や中ボスを倒すアクションゲームである。



↓ファミコンじゃないけど、ゲームが好きになりたい方は
wiiのスーパーマリオブラザーズをお勧めです。






このゲームのお陰で
任天堂が大きくさせたほどですから・・・
それだけでなく、
いろんなゲームを発展させて、
今みたいにゲーム世代への進化しましたねOK

売上が4024万本で、世界一売れたゲームとして
ギネスブックに記録されているほどです。

通りで、ゲーマーになるソフト1位になりますね笑顔



一方、私もゲーマーになりましたが・・・
そのきっかけとなったソフトは・・・・・


それはまた明日紹介させて頂きますすいません



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。