アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

逆転裁判 映画を観に行く予定

明日は休日なので、
近くの映画で逆転裁判を見ることにしました。



私は逆転シリーズが大好きで、
1〜4、そして検事の1・2までやり込むほどの大ファンです笑顔まる

最近では、私のPCデスクトップ背景を
↓の画像に変えるほどです




今まで、私はポケモン、ドラえもん、コナンのアニメ3タイトルしか
観に行ったことがありませんでしたが、

今回は、実写でもゲームプレイしているということもあり、
実写で真似るとどうなるかというのも気になるからです


また、あらすじを見ると、ストーリーはゲームと同じですが、
どうなっているかなど気になるからです。

類似して、このシーンあったな〜とか
この証拠をつきつけると、証人や真犯人はどのような反応するのかなど
いろんな部分が見どころだと思います笑顔


例えば、オウムが裁判所の証言台に上がっている時は
以下のようになります。
ゲームと映画を比較してみてくださいすいません


<ゲーム>



もし、現実にオウムが裁判に立ってたら、
殺人事件よりも事件として大きく取り上げられると思います
いや絶対にそうなりますびっくり




<実写(芸能人)>



実際にオウムを使って撮影するのは、
大変そうです。どうやって言うこと聞いたのかが気になります


他に挙げてたら切りがないので
今日はこのあたりにしておきますすいません

見終わった後の感想は、明日になると思いますので、
ネタバレの無い程度に書きます走る




↓今回の映画のモデルとなったゲーム「逆転裁判 蘇る逆転」です。ご参考に・・・


NintendoDS 逆転裁判 蘇る逆転☆:楽オク中古品

NintendoDS 逆転裁判 蘇る逆転☆:楽オク中古品
価格:1,000円(税込、送料別)








にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。