アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

コロイチ情報の多さ・・

昨日紹介したコロコロイチバン1月号のお楽しみに
この付録がありました笑顔



「ポケモン3大ゲーム必勝DVD」です
コロコロシリーズでも、DVDが付録になるなんて、
便利な時代へと変わりましたねぇ笑顔笑顔

私が頻繁に買っていた10年前とは、大違いです落ち込み

さて、このDVDについて紹介していきます。


<@ポケモンBW 伝説ポケモン5大コンボ>



5大コンボの大まかな内容
1,フリーザーとランドロスのぜったいとおせんぼう
2,レシラムとグラードンの激アツ猛ラッシュ
3,ゼクロムとカイオーガの強力かみなり活用法
4,コバルオンとミュウツーの超能力コンボ
5,キュレムとフリーザーの氷のスペシャリスト連携

いろんなコンボ紹介でしたが、
ここでは私がイチバン気に入ったコンボを紹介しますすいません

「1,フリーザーとランドロスのぜったいとおせんぼう」です。

<コンボの流れ>
ランドロスの「とおせんぼう」で、相手のポケモンを交代させなくします。
その後、フリーザーの「こころのめ」で次ターンの攻撃を必ず命中させるようにします。
最後に、フリーザーの一撃必殺技「ぜったいれいど」で確実に相手をひんしにさせます。


本来、「ぜったいれいど」という技は、一撃で倒せる技だけであり、
普段の命中率は30%です。

しかし、上記のコンボを使えば、どんな敵でも倒せますびっくり
ただ、このコンボが成立するまで時間がかかりますが・・・・



<Aラップ君のポケモンスクランブル突撃レポート>

このコーナーは、コロイチに出てくるキャラクター



ラップ君が3DSソフト「スーパーポケモンスクランブル」をレポートします。
彼の紹介は、うるさい分、独特の熱さで紹介します。




例えば、

「うわーぉ、倒すだけでポケモンが仲間になれるのだ〜」

「ドリューズのドリルライナーは当たると痛いのだ〜困った
 あー逃げろ〜走る後をとりながら、攻撃するべしびっくり

「どれにしようかな〜〜。ヤホーイびっくり

「この3匹でレーツGO〜びっくり

などとにかくハイテンションで紹介していきますびっくり


ラップ君の紹介でポケモンスクランブルが欲しい人が出てくるかもしれませんねぇ笑顔



<B,ポケパーク2 ビヨンドザワールド>



ポケパークの紹介は、
ストーリーの進め方やポケモンとの戦い方など
基本的な事柄でした。

ストーリーの内容は、
主人公のピカチュウとポッチャマが
「ウィッシュパーク」という不思議な世界に行き、
その中で事件に巻き込まれてしまうのです。

その間にいろんなポケモンと戦いながら、
仲間にしていき、みんなで冒険するでしょう。

そして、「ポケパーク」と「ウィッシュパーク」を行き来して、
その事件の原因を解決していく物語です。

ここでも、ラップ君が熱いレポートすると思いましたが、
残念ながら出てきませんでした落ち込み

それだけ、ポケパーク2は
真剣かつ真面目な冒険ストーリーだと気付きましたまる





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。