アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

何が出るかな? そのA

2か月ぶりに、ベイブレードの「ランダムブースターvol.8」を買いましたびっくり



ランダムブースターの前の記事について→8月28日の記事「何が出るかなはてな

「ランダムブースター」とは、
箱の中に1種類のベイブレードが入っているが、
箱を開けるまでどのベイブレードか分かりません落ち込み
正に、ランダムで運次第の商品ですびっくり
ん〜、やはり緊張する・・・・・ドキドキ大

「何が出るかなはてな何が出るかなはてな
タタタ、タン、タン、タタタタン音符




黒い袋でした落ち込みこれはこれは、心臓に悪いですハート割れ怒り

その前に少しだけ紹介します・・・・
このランダムブースターvol.8は、
フォビドゥンイオニス130D、ディバインクラウンTR145D、スクリューフォックスTR145W2D
ヘルクラウン130FB、ジェイドジュピターS130RB、フォビドゥンイオニスED145FB、
ディバインフォックス90W2D、スクリューレイラーED145MF

の8種類のうち、どれか1種類ランダムにベイブレードが出ます。

私は、前8月28日の記事「何が出るかなはてな参照買った時は、
「ヘルクラウン130FB」でした。
そのベイブレードは、8種類の中から一番出て欲しい種類でした。あの時は良かったです拍手笑顔
次の候補は、
アニメで好きなブレーダーのトビーが使っている「スクリューレイラーED145MF」
ゼオが使っている「スクリューフォックスTR145W2D」です。

では、いきますびっくり黒袋を破いて、何が出たか・・・・びっくりはてな



やった〜、「スクリューレイラーED145MF」でした〜笑顔
好きなブレーダー「トビー」の気分を味わえるぞー笑顔

構造図はこのようになっています



<特徴>
上から3段目(真ん中)のメタルウィールは、
大きいかつ分厚さで相手のベイブレードにガンガンぶつけて攻撃していきますびっくり力こぶ

下から2段目のED(エターナルディフェンストラック)は、
3方向の出っ張りがあり、そのお陰で攻撃してきても、
多少のバランスは崩れません。
むしろ、敵からの攻撃を跳ね返しますOK

一番下の、MF(メタルフラットボトム)は、回転中に大きく暴れ回って攻撃しつつ、
摩擦が少ないので、スタミナもあります笑顔


ちなみに、ベイブレードなので組み立てるのは簡単でしたが、
下の画像を見ての通り、小さく細かいシールが12個もあったので、
シールの張り付けで20分かかりました落ち込み
マニュアル通りに張り付けるのが難しすぎて、
手だけでは限界だったので、コンパスの針の先を使って貼りました落ち込み



なんとか、完成しました。これでアニメのイケメン「トビー」に近付けたと思います。
「トビー」については、アニメを見ないと分かりませんので、悪しからず・・・・すいません
ランダムブースター8種類コンプリートを目指します走る


【32%OFF!】ベイブレード BB-116 ランダムブースター Vol.8(おもちゃ)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。