アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

懐かしいとは・・・・

私は、休日に小学校・中学校の通学路を歩いてみたら、
急激にその懐かしみを感じました笑顔

その懐かしみが影響したために、以下の本を買いました。



コロコロコミックではありませんが、
「コロコロイチバン」というコロコロ関係の本です。
2005年3月28日創刊で、以前は奇数月の25日前後に発売されていましたが、
2011年4月発売の2011年6月号から月刊発売になりました。

コロコロコミック、小学4年生〜中学3年生の夏休みまで読んでいました。OK
最初に買ったコミックだけであり、印象深過ぎて今でも目から離れられません悲しい

ちらっと読んで目についたのは、

「3DS&最新5大ゲーム 6連銀はがし」

という懸賞です。



6種類の銀はがしをして、その条件に満たせば、プレゼントに応募できる懸賞です炎
6種類とは、3DS本体、スーパーマリオ3Dランド、ゴーカイジャー
        ソニック、イナズマイレブン、仮面ライダーです。

特に私は3DS本体マリオが欲しかったので、先にその2つの銀はがしに挑戦しました炎

まず、3DSの銀はがしです。
内容は「10枚はがして、ラップ君(赤いやつ)を6枚見つける」ゲームです。

その結果、


「ラップ君8枚、ハズレ2枚」で見事に応募可能になりました。
やった〜びっくり

でも、ここから当選者は50名なので、本当の勝負はここからだ〜炎
ニンテンドー3DS本体を当てるぞ〜びっくり



で、気持ちを切り替えて
次は、スーパーマリオ3DSランドの銀はがしです。
内容は「各ステージ決められた数の銀をはがして、アイテムを見つける」ゲームです。

その結果、



残念ながら、ステージ3でハズレを引いてしまい、応募が不可能になりました。悲しい
ステージ1,2でコインやキノコが当たり、これはイケると思いましたが・・・・落ち込み

あとの4つも全てやらなければいけないので、
当てるようになんとか頑張りたいです。(運次第ですが・・・・)
特に、ソニックが欲しいです。

   



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

【コロコロの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。