アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウララ
愉快で楽しく時を過ごすには、心をポジティブに保って多くの人の幸せを祈り, 健康でいる幸せをかみしめて生きる事。
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
【花粉吸引ブラシ】帰宅時に花粉をキャッチ!家に入る前に花粉をブロック【これこれ倶楽部】
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月02日
ジョブツ
こんばんは笑顔

昨日 買い物でコンビニにいってちょっと本

を立ち読みしていたら、ステイーブ・ジョブズ

の名語録があったので買って帰りました

そのなかで終着駅は重要じゃない。

旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げて

いるかが大事なんだ。


と言う語録に何となく勇気ずけられました。

明日も頑張るぞって言う気持ちになったのでまる

参考までにお知らせです。
笑顔

Posted by ウララ at 21:06 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。