アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウララ
愉快で楽しく時を過ごすには、心をポジティブに保って多くの人の幸せを祈り, 健康でいる幸せをかみしめて生きる事。
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
【花粉吸引ブラシ】帰宅時に花粉をキャッチ!家に入る前に花粉をブロック【これこれ倶楽部】
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年01月19日
和み地蔵
こんばんは笑顔

皆さんから沢山の回答をして頂きありがとう

とても嬉しくて嬉しくて仕方ありません笑顔

嬉しさの余りコメントしてくれた方のブログを

勝手に直リンクしてしまいました。赤ちゃん

ごめんなさいすいません

答えは鎌倉 長谷寺でした。

これについて詳しくokadouさんのブログ

を見つけたので、勝手にリンクしちゃいました。

見て下さい。 しかし和み地蔵さんは

人を引き寄せるんですね、何だか怖い拍手

Posted by ウララ at 17:41 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。