キャデイ 母ちゃん 奮闘記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウララ
愉快で楽しく時を過ごすには、心をポジティブに保って多くの人の幸せを祈り, 健康でいる幸せをかみしめて生きる事。
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
【花粉吸引ブラシ】帰宅時に花粉をキャッチ!家に入る前に花粉をブロック【これこれ倶楽部】
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月27日
賑わい
今年も後 4日となりました。361日が

過ぎたけど、振り返ってみるとゴルフの

腕は95を切る事がやっと出来て

良かった一年まる、キャディは福利厚生

でプレーが無料なんです。OK

今年の年間ラウンドは38回しました。、

来年の抱負 90を切る事でーす。笑顔

最終目標は、80を切ったらキャデイを

辞めるつもり、それまで頑張るジョ笑顔

Posted by ウララ at 20:28 | この記事のURL
2011年12月26日
優しい
昨日は、男女ツウカップルのラウンドでした。

男性は二人共まあまあかな、女性一人は初めて

グリーンに出るので心配、もう一人は三回目

だそうです。さてさて今日はどうなる事や

と思いながらいたら男性が良く面倒をみて

くれてたので感謝びっくり感謝びっくり優しくていいね笑い

おかげでスムーズにラウンドできました。

最近はカップルで来るお客さんが大いいよ笑い

見ているだけで楽しそうなので、こちらも

幸せな気持ちになります。笑顔


サンタクロースが来たみたい笑い

Posted by ウララ at 14:55 | この記事のURL
2011年12月23日
寒波襲来
今日は寒いね。寒波襲来でグリーン上笑顔

もチラチラ雪が降ってきて綺麗でした。びっくり

それよりも今日は大変でした、フロント

が予約を忘れていて組数オーバーになり

もう渋滞状態でガラの悪いお客さんは、

怒鳴り散らしていてとても怖かったよ。

フロントは私たちよりも所得が多い

だから緊張感をもって仕事をして欲しいね

他のお客様にも迷惑だね。

今日はちょっと白い雪とともに悲しかった悲しい


Posted by ウララ at 17:29 | この記事のURL
2011年12月22日
同窓コンペ
今日の会員さんは、70歳を過ぎた大学

のコンペでした。みんな元気なんだよね笑顔

よく大学の同窓コンペをやるけど、学校のカラ

ーてあるんだよね。スコア―を気にする大学

ワイワイ言いながら楽しむ大学や紳士的な大学

なんとなく陰険な雰囲気のある大学落ち込み

一番いいのはゴルフを通じて集まっているんだ

ら楽しんでほしいね。70歳になっても悟りを

開けない人っているんだね。でも、それも人間

なだね。 今日はおじいちゃんに優しくしよう笑顔

追伸 チップをくれる大学って決まっているんだ
  
   よ。お正月ゴルフは必ずお年玉をキャディ

   さんにあげてください。山

   一年の始まりは皆が幸せな気持ちになる
    
   ように笑い

   







Posted by ウララ at 11:48 | この記事のURL
2011年12月21日
白鷺
今日は池の手入れがあって水抜きをしていました。

水溜りになった池の底には、魚かナマズ何やら

えたいの知れない物体が動めいていて気持ち悪い。

池の横にある木の枝に止ってそれをジーと見つめて

いる白い鳥は白鷺かなはてな

人が居なくなったら木から降りて素早く魚を

とっていたよ。白くて綺麗な割には獰猛だね困った

私みたいまる

Posted by ウララ at 15:50 | この記事のURL
2011年12月18日
車検に出しました。
今月は出費が大いいよー落ち込み

車検と保険のダブルパンチでノックアウト

されそう。

車検は自分で持っていこうとしたけど時間

がなく、メーカーに出したら十七万位掛かると

言われたので前回は115千でしたよって言っ

たらその値段になったよ。何も交換しないんだ

よね。

保険は二年前は年間24万で今年は51千で

特約を徹底的に仕分けしたよ怒り


世の中っていろんな経験したり自分で

やったりすると面白いよね。
笑顔

犬 良かったらポチして
人気ブログランキングへ

Posted by ウララ at 12:53 | この記事のURL
2011年12月17日
キャスト
今日のお客さんは、また三人のスリーバックでした。落ち込み

キャデイはお客さんの人数で給料が出るんです。人数が少ない

とそれだけ所得が減る仕組み、皆さんゴルフをする時は必ず

四人でわいわい楽しくしましょう。 メンタルなスポーツだから

お金払って一日を楽しく楽しく過ごしましょう。笑顔

私も精いっぱい楽しくラウンド出来るようにデズニーの。太陽

キャストより皆様を楽しませまーす。太陽


犬} 良かったらポチして
人気ブログランキングへ

Posted by ウララ at 11:20 | この記事のURL
2011年12月15日
ダイエット
友達と仕事の帰りにファミレスでお茶飲みしながら駄弁って

いたら、ダイエットの話題になり何を買ったとか、これが一番

利いたとか話していたけど、私は一カ月で5キロは痩せたよ

と話してあげたら、確かに早く痩せたね言ってくれた。

ダイエットは、摂取カロリーよりも消費カロリーを多くすれば

誰でも自然に痩せられる。 計算方法はリンクにあるよ。

私はお金を使わずに痩せたよ。

これだけすれば貴女も一カ月で五キロは簡単に痩せる

方法を皆さんに教えしましょう。笑顔

@ 毎日の生活で車や自転車を極力乗らない。

  無い物と思って自分の足で歩く。

A 朝食は普通に食べる。

B 昼食も普通に食べる、しかし、一口50回は噛む

C 夕食は六時前にキャベツが主食で後はゆで卵

これを続ければ、痩せると思うよ、あびっくり

間食は絶対に駄目だよ。お腹が空いたらゆで卵

やってごらん、皆が成功して幸せになると

いいね。笑顔

  


犬 良かったらポチして
人気ブログランキングへ

Posted by ウララ at 15:36 | この記事のURL
2011年12月14日
お願いシイサー
以前 八重山諸島に旅行に行った友達が竹富島

お土産を探していたら面白いシイサーを見つけたんだって

それはキリストを拝んでいるように手をくんでいて本当に

祈っているか、お願いしているかのような形で、とても

可愛らしいので買ってきて家の出窓に飾っていたんだけど

ある夜、ふとそれを見ているうちに同じように手を組み、受験中の

娘が第一志望に受かりますようにとお願いしたんだって

そしたら見事合格しちゃたんだってさ、本当は第一志望は

無理と担任の先生からも言われていたので皆ビックリしたんだって、

でも彼女だけはシイサーのおかげのような気がしてしょうがない

それは他にもお願いした事がかなったんだってさ

私も欲しいと言ったら今は売ってないみたいだよと言われちゃっ

笑顔

いい話なので沖縄いったら探してみよう笑顔


 追伸  PC調べたら売っていました.

犬
人気ブログランキングへ

Posted by ウララ at 22:14 | この記事のURL
2011年12月12日
海が汚れちゃう
最近は本当にペットを飼っている人が増えたね笑顔

私の犬はミックスなんだけど(雑種)「なんの種類ですか」

とよく聞かれるんだ、本当は雑種って言えばいいんだけど

ちょっと見栄張ってミックスて答えてしまう、そんな自分が

ちょっぴり可愛い、笑いこの間、浜辺で散歩させている人

がワンちゃんのウンチをかたずけないでいたら近くにいた

おじさんいに海が汚れると怒られていいたけど落ち込み

海に浮かんでる何十隻の釣り船は全部垂れ流し困った

なんだよね笑顔

人ってさ   目の前の事だけを判断して怒るんだよね。

海って懐が広いんだよ。

そんな海にこれて今日はいい日だね笑顔


人気ブログランキングへ



Posted by ウララ at 20:03 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。