アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月10日

河村隆一さんが桶川に︎

ちょっと、びっくりなニュースが️

桶川に河村隆一さんがくるそうです。

IMG_2411.JPG

昔の人気から考えるとちょっとビックリなニュースでした。








posted by siru at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年02月06日

桶川らしさがあるラーメン屋

地元のラーメン屋さんをご紹介。

味噌屋さんがやってる味噌ラーメン屋があります。
味噌ラーメン専門で、醤油やとんこつなどほかの種類は、ありません。

今回、食べたラーメンがこちら。
IMG_2407.JPG

フライドポテトがなくなり、コーンをトッピングしてくれました。
北海道味噌を堪能させて頂きました。

他には、信州と九州の味噌が選べます。
トッピングや大盛りなどいろいろ選べます。
冬限定メニューも出てました。
IMG_2406.JPG

お店の名前は、田所商店です。






posted by siru at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2017年01月13日

桶川にスタバが出来る

IMG_2373.JPG

桶川のベニバナウォークが出来ることがわかった時に、スターバックスが入るかな?
と思っていましたが、入らずちょっと残念な気持ちになったのを思い出させる情報が…。スタバが桶川に出来ます。
ほぼ確定の情報になります。
工事しているおっちゃんから聞いた情報です。
場所も特定済み。

IMG_2372.JPG

出来たら、写真をアップします。
絶対行こう。というより、通いそう。





話題のヨガブランド「eka Los Angels」





posted by siru at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

桶川の新市役所を見て来た

IMG_2367.JPG


先日、桶川市の仮設市役所に行く機会がありました。
そこで、新市役所の完成イメージを見て来ました。
トップの写真がそうです。
記事もあったので、一緒に載せておきます。

IMG_2368.JPG


出来たら、見てみたいです。

話題のヨガブランド「eka Los Angels」








posted by siru at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。