アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
無料アクセスカウン
ター
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

しろくま
しろくま です
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog
2008年03月18日
あなたが知らない稼ぎの秘密
インフォトップ総売上NO1合計403,671,670円(4千3百万)
の売り上げを叩き出した菅野一勢が2007年に実践してきた稼ぎの秘密を公開・・・。 
2007年に菅野が、裏でこっそりと構築してきた、
まだあなたが知らない、マーケティング手法を初公開したので、
以下をクリックして5分程度、動画をみてください。

⇒ こちら

 動画では、重要な部分に「ピー」と入っているのでわかりづらいかも知れませんが、
これが私が2007年にこっそりと裏で構築してきた仕組みです。 
今後の情報起業はノウハウ売りのみでは、ぶっちゃけ食っていけないと思います。 
今後は、情報起業と○○と合わせることで、
毎月のリピーターを増やしていき、安定収入を作らなきゃダメですよ。
 〜〜〜 話は変わりますが、80年代、お笑いブーム絶頂期のころ、
このお笑いバブルが永遠に続くものだと思い込んでしまったお笑い芸人たちは、

ブームと共に続々とテレビから姿を消していきました。

 しかし、絶頂期だったころに、次の展開を考え行動した人は、
未だに業界で健在です。 
ビートたけしさんは、人気絶頂期に、
映画監督という新たな分野にチャレンジし成功を収めました。 
島田紳助さんは、司会という新たな分野にチャレンジし、
未だに毎日彼をテレビで見かけない日はないくらい人気者です。
 僕は今、情報起業は絶頂期だと思っています。
 ASPの売上を見ていると、まだまだ昇り調子ですが、
この情報起業バブル時代がいつまでも続くと考えていません。
 情報起業バブルが終わるとき、
あなたは果たしてネット界で生き残っていられるでしょうか?
 断言します。今と同じやり方では間違いなく消えてしまうでしょう。
 では、そのXデーに向けて、今から何を構築しなければならないのか?
 菅野一勢はいったい何を裏で構築しているのか? 
その秘密がこのセミナーDVDの後半で知ることができます。

⇒ こちら

さらにセミナーで114名の方を、
ネット界のモンスター中村司さんと直接コンサルしてきました。
 以下は1名分のコンサル内容です。たった1名分ですが、
多くの気づきが得られると思います。
 ------------------------------------------- 
Q、菅野さんの「情報起業非常事態宣言」を購入し、
こういう世界があるんだとホントに感心しました。
早く何か一つでもいいので一歩を踏み出したい気持ちになりました。
 そこで質問なのですが、
1番最初にやる情報商材としてはやはり「非常事態宣言」のテキストに書かれてあるように、
 (1)男女の悩み系
(2)コンプレックス系
(3)お金儲け系
 の3つのなかから選んだ方がいいでしょうか。
   上の三つは競争が激しそうなので避けた方がいいのでは、
なんてチキンなことを考えてしまいます。 
「何へっぴり腰なこと言ってんだよ!!!」
っていうムチも入れていただいて結構ですのでよろしくご指導お願いします。
 私が今考えている案として何個ありますので、書きます。
「こんなのダメだ」とか「これはイイ」とかのアドバイスも頂ければ幸いです。  (1)女性のアイメイク系 
(2)視力回復系の情報商材 
(3)洗車系
(4)結婚式のスピーチ系 
(5)楽器系(ギターとか)
 (6)ゴルフ系(ドラコンとか) 
  中村:まとめると、洗車以外はすべていけそうな感じですね。
  菅野:女性のアイメイク系…アイメイクで目が大きくなるという…これは需要があるでしょうね。
 視力回復は売れている商材があるので、結果が出ていますよね。
 結婚式のスピーチは、安ければ買うと思います。 
僕も結婚式のスピーチをよく頼まれるんですね。
そのときに、何かいいことを言いたいので、実際検索したことあるんですね。
 感動スピーチ集が詰まっていたらいいなと。
司会者は、いいスピーチをいっぱい聞いていますよね。
その人たちに、絶賛されたスピーチをまとめてもらったら売れるんじゃないでしょうか。  
 中村:朝の朝礼をまとめている人もいますよね。楽器やゴルフは売れますよね。
 菅野:ギター関係は、実際売れていますよね。
ゴルフはドラコンって書いてありますけど、ドラコンって目指す人が少ないニッチですよね。
だから、100を切るような需要のあるほうをやったほうがいいと思います。
 この人は激戦区に乗り込んでいくのがどうかってことですね。
これは、まったく問題ないですね。
 セミナーでも言ってますけど、いい商品、いいレターを書いて、
同じアクセスを稼げばライバルに勝てるので、逆に何個もプロデュースしている方はそっちに行ったほうが簡単ですね。 
 中村:確実に売れる。  
・・・・・・・・・・・ 
このように、全国4会場で、計114人の質問に答えました。
それを、音声ファイル約6時間、PDFファイル158ページにまとめています。
 今あなたが情報起業で悩みがるとしても、この音声を聞けば、
ほとんどの悩みは解決してしまうでしょう。
 これも、今回はおつけしています。 
価格の倍以上の価値は、絶対あるんで買ってね!

⇒ こちら


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。