アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

ガトーショコラ3日目。

お取り寄せした
 ガトーショコラ


美味しそうなの見つけた、取り寄せて見よう。


ガトーショコラ到着!

3日目。

賞味期限本日まででした。


なので、本日最後食べました。

すると、

今日が一番美味しく感じる。

ガトーショコラ到着!
で、書きましたが、

粉っぽさが無くなっています!!

日にちが経って、なじんだのか?

妻も同じ意見。

なんと、3日目が一番美味しいという結果になりました。

人数が2〜3人で食べるなら、2〜3回食べれると思うのでぜひ

1日目
2日目
3日目

食べ比べて下さい。

好みがあると思いますが。

では、パウンドケーキを食べるからまっててください!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6593080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。