アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

最近、大サバ釣りに行ってました。

久しぶりの更新です。

この季節限定の大サバ釣りに夢中でした。

釣果の方はというと、去年の釣れた事を思い出してから、
4匹。
P7270281.jpg


11匹。
P7280286.jpg

1匹。この日は向かい風が強くて。
DSC_0302.jpg

4匹。
P8010312.jpg

と、去年なかなか釣れなかったので、今年はいい釣果だと思っています。

特に、11匹釣れた時は、大変でした。サバは多くなっても回遊魚。団体で回遊してますので、釣れ始めたら4,5匹釣れたので、30pを超える大サバ。今年、一番大きいものは42p。を寄せてきて、抜きあげて、釣れているので、心地よい疲れがやってきます。

まだ少し、釣れるとおもいますので、もう少し行ってきます!










人気ブログランキングへ
posted by しろいたち at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6437286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。