アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

お久しぶりです。

今日から本格的にブログを活用して、
ファンの皆様のお声をお聞きしお悩みなどを
解決すると同時に交流の場となればいいかなと思っています🤗

お悩み、質問などはコメント欄や、メッセージなどでどんどん募集しておりますOK!
全てにお応えするのは難しいと思いますが、、
少しでも皆様のお力になれるよう頑張っていきたいと思います!

月初には総合占いなども計画しておりますので
楽しみに待っていただけると事を願っておりますゴメン/お願い星2

ちゃお🤙
【このカテゴリーの最新記事】

2018年01月26日

Sirius


はじめましてSiriusです
記念すべき第1回目の投稿はSiriusに付いてお話ししたいとおもいます!

まずSiriusとは、星の名前です。
おおいぬ座の中で1番も明るく、
太陽を除き地球上から見える最も明るい星とされています。
いつまでも1番に輝く星になりたい。
1番綺麗で居たい。周りも輝かせたい。と言う意味も込めてSiriusとしております
お客様も輝かせ、原石を磨き光輝かせるのは、
私だ!と思い日々お一人お一人に合った
施術を行っております

外の美しを、エステ・リラクゼーションから痩身、
カイロプラクティック、ベビーヨガ・ベビーマッサージインストラクターまで幅広く対応しており

内の美を占い、霊視・霊感タロットで鑑定
内に秘めた悩みを解決し、心から美しく居られるよう、深く視てきました。

いつまでも、長く美健康を維持して頂けるよう
いつまでも光って居てほしいと

Siriusの説明はこのあたりにして、
今日からブログを更新していきます!
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします





ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。