アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

キムタ



【マイクロアド】








【トレンドマッチ】



【アフィリエイトB】

派遣なら@ばる


薬剤師 転職


転職サイトならDODA


コンタクトレンズ


仙台 賃貸


電話占い


ネットプリント






【A8ネット】


女性や初心者に人気!


中級者向けサーバー!


ヤフーのレンタルサーバー!


初心者からでもOK!


中級者からのサーバー!


NTTPCのサーバー!


ネットショップを始めよう!


オンラインショップを始めたい!


SNSを始めよう!


BtoBポータルサイト







JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!



定番A8.net!


楽天!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月26日
みなさん、ありがとう。
いろいろな人からコメント頂く度に、励まされます。
本当にありがとう御座います。

私のような質の悪いアフェリ初心者でも、何とかなるだろうと、
楽観してそれなりに楽しんでおります。
ちょっとずつ勉強しながら諦めずに皆さんと励ましあって やってければいいなって思います。
SEO対策もいろいろあるのも知ってます。 最近では、いろんなサーバーがあるんですね。 私は私なりに諦めずにボチボチやってゆこうと思います。
ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


3GB / 月額1,500円 / マルチドメイン対応 / レンタルサーバー「heteml



Posted by キムタ at 16:40 | この記事のURL
2007年11月15日
オシャレで安価な名刺
オシャレで安価な名刺がオーダー出来るショップを発見しました。今、私は間に合ってますが、今度是非、オーダーしてみたいと思っております。
オリジナル名刺250枚が
今なら何と75%引き!VistaPrint






Posted by キムタ at 04:58 | この記事のURL
2007年11月13日
マイフィギュアに感動!
こんなショップがあるなんて、ビックリしました。今、オーダーしようかどうかまじで考えちゃってます。

顔写真から、あなたにそっくりのミニチュア人形を驚きの低価格でおつくりします!誕生日プレゼント、ウェディングギフト、結婚パーティーの一味違った演出など、用途は色々!写真よりフルオーダーも承ります。
マイフィギュア





Posted by キムタ at 08:07 | この記事のURL
2007年11月12日
ラーメン食べたいな、今
今、ムショウにラーメンが食べたい。カレーとラーメンと牛丼が好きなんですが、一週間ぐらいラーメン食べてません。この辺は、千葉県の松戸で結構ラーメン屋さんが多い所なんです。 この間は、函館ラーメンの店で、餃子が無料でついてくる、そこで味噌ラーメンをたべたっけ。 冬の夜中は、やっぱ、ラーメンだなー。

《うどん作りに興味のある方は、クリックしてください。》




Posted by キムタ at 03:54 | この記事のURL
2007年11月08日
ファンブログをやっている人は
ファンブログをやってる人は、やはりアフェリエイトを軸にやってるのでしょうか。まだあまりひと様のブログを観にいってないので、ぼちぼちやってこうかなと思ってます。




Posted by キムタ at 06:52 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。