アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

キムタ



【マイクロアド】








【トレンドマッチ】



【アフィリエイトB】

派遣なら@ばる


薬剤師 転職


転職サイトならDODA


コンタクトレンズ


仙台 賃貸


電話占い


ネットプリント






【A8ネット】


女性や初心者に人気!


中級者向けサーバー!


ヤフーのレンタルサーバー!


初心者からでもOK!


中級者からのサーバー!


NTTPCのサーバー!


ネットショップを始めよう!


オンラインショップを始めたい!


SNSを始めよう!


BtoBポータルサイト







JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!



定番A8.net!


楽天!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月02日
二ヶ月ぶりの更新
ばたばたしてました。気が付いたら、6月から更新してませんでした。

7月末に引越ししました。引越見積をネットでいろいろ出してみて、結局、28000円でやってもらえるところが見つかり、予定よりも半額近い値段で引越し屋さんを頼めて、引越しができました。

引越しは大変です。まだぜんぜんかたずいてません。引越しをしたところは、近くなので、持っていけるものは、少しずつ運んだのですが、やっと息がつけるような状況にはなってきたところです。

ブログもサイドバーを整理いたしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by キムタ at 01:47 | この記事のURL
2008年05月03日
引越見積で加湿器が!
アート引越センターで引越見積をすると

ドラえもん加湿器がもらえると知って、

調べてみるともうキャンペーンは終了してました。

この秋に引っ越そうかと思ってますので、

またその時に、引越見積で目玉キャンペーンを

やっててほしいと思います。

Posted by キムタ at 05:09 | この記事のURL
2008年04月17日
ジョイフルクリックを始めました
ジョイフルクリックを始めました。

それに伴い、エーハチネットを少なくしました。

マイクロアドをサイドバーに載せ、

様変わりを少しずつしてみようかと思ってます。


Posted by キムタ at 13:37 | この記事のURL
2008年04月04日
四月に入り!
四月に入りました。

心機一転でご就職や進学をされる方も、きっと多くいらっしゃると思います。

私自身も、心機一転のときを迎えておりまして、

新たに人生をスタートさせる節目に今たっております。


今年50歳を迎えるわけですが、何となくわくわくいたします。

私は、まだまだ世間知らずの子供ですので、この人生の節目に立って、

もっといろいろと見聞を広めて、もっと面白い人生を歩んでゆこう

と決意しております。


これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。 

Posted by キムタ at 07:34 | この記事のURL
2008年03月05日
久しぶりの更新!
今日からちょっとだけ様変わりしました。

このブログが始めて作ったブログです。

ですから大事にしてかないとと思っております。

どうぞ皆様、これからもよろしくお願いします。



Posted by キムタ at 07:33 | この記事のURL
2008年02月15日
メインブログ

メインブログをつくりました。

気が向いたら、覗いてみてください。


↓↓↓
SEO・ボイストレーニング・人生哲学【インフォメーション】




Posted by キムタ at 03:57 | この記事のURL
2008年01月20日
他のブログ

12月からアドセンスを始めたり、

他のアフィリエイトに挑戦してみたりで、
他で作ったブログに力を注ぐようになりました。


よろしかったら覗いてみてください。
    ↓↓↓

 ■白石光貞のブログ


 ■アフィリエイトの初心者でございます








Posted by キムタ at 20:36 | この記事のURL
2007年11月26日
みなさん、ありがとう。
いろいろな人からコメント頂く度に、励まされます。
本当にありがとう御座います。

私のような質の悪いアフェリ初心者でも、何とかなるだろうと、 楽観してそれなりに楽しんでおります。
ちょっとずつ勉強しながら諦めずに皆さんと励ましあって やってければいいなって思います。
SEO対策もいろいろあるのも知ってます。 最近では、いろんなサーバーがあるんですね。 私は私なりに諦めずにボチボチやってゆこうと思います。
ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


3GB / 月額1,500円 / マルチドメイン対応 / レンタルサーバー「heteml



Posted by キムタ at 16:40 | この記事のURL
2007年11月15日
オシャレで安価な名刺
オシャレで安価な名刺がオーダー出来るショップを発見しました。今、私は間に合ってますが、今度是非、オーダーしてみたいと思っております。
オリジナル名刺250枚が
今なら何と75%引き!VistaPrint






Posted by キムタ at 04:58 | この記事のURL
2007年11月13日
マイフィギュアに感動!
こんなショップがあるなんて、ビックリしました。今、オーダーしようかどうかまじで考えちゃってます。

顔写真から、あなたにそっくりのミニチュア人形を驚きの低価格でおつくりします!誕生日プレゼント、ウェディングギフト、結婚パーティーの一味違った演出など、用途は色々!写真よりフルオーダーも承ります。
マイフィギュア





Posted by キムタ at 08:07 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。