アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月11日

ハピタス 4千円もらえる「岡三オンライン新規口座開設+5万円以上の入金」 

okasann.jpg

ポイント獲得条件は 、お申込日から45日以内に新規口座開設+50,000円以上の入金完了です。
※法人口座または未成年口座の申込みはポイント対象外

ポイント目的の申込みと判断されるとポイント却下になるかもしれないので、口座開設後に放置ではまずいかもしれないので、ちょこちょこログインしたほうが良さそうです。
※口座開設フォームにキャンペーンコードを入力された場合、該当のキャンペーンとポイントの付与が無効となるので注意。

5万円の入金は必須ですが、売買する必要はないので安心して申し込めますね。
やっぱり株はやらないというのであれば、ポイント承認を確認してから出金しましょう。

ハピタス経由の申込みで4000円獲得できます。
堅実に稼げるウマい案件だからちゃっちゃと乗っかってください。

ハピタス会員の方はこの直行リンクからどうぞ→岡三オンライン証券 - ハピタス


まだハピタス会員ではない方はまず無料会員登録をしましょう。
登録完了後に対象案件に申し込んでください。
ここから登録で30ptゲット。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
※紹介 de 1,000pt プレゼントキャンペーン。
このバナーから無料登録して2018年5月31日までに300ポイント以上を交換すればボーナス1000円もらえます。


posted by たわん at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2018年01月17日

◆ゲットマネーの日 外為オンライン口座開設ポイント1.5倍 6000円ゲットできる

外為6000円.jpg

7の付く日はゲットマネーの日。
一部の対象案件に限り通常の1.5倍のポイントが獲得できます。
「外為オンライン口座開設」も、ゲットマネーの日の対象案件。
本日の申し込みなら通常4000円のところ1.5倍ポイント=6000円獲得できます。
「外為オンライン」とは外国為替証拠金取引=FXサービスを提供する金融先物取引業者のことですが、FX戦国時代を生き延びてまだ存続してたんですね。
昔、どっかのポイントサイト経由で口座開設して取引に少し利用してました。

それでこちらの案件は口座開設のみで6000円もらえます。
取引せずとも6000円ゲットできるので安心して申し込んで下さい。
ただし、ポイント獲得条件にもある通り、取引を行う目的以外の口座開設とみなされるとポイント対象外となってしまうので、口座開設後は10万くらい入金しておいて何回かログインして適当に取引ツールをいじくっておけば大丈夫でしょう。(実取引はしない前提でね)
お金預けるのが嫌だったら預ける必要はありませんが、ログインして取引画面をいじくることは時々やっておきましょう。
とにかくポイントゲットできるまでは時々ログインしておくのがベターです。


ポイント獲得条件
動画視聴完了後、口座開設完了(口座開設申込後、60日以内に本人確認完了)でポイント加算対象となります。
ポイント対象外
※登録不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、虚偽、即時退会。
※過去に登録のある方からの登録、過去に外為オンラインに資料請求をされたことがある場合。
※既に外為オンラインに口座をお持ちの場合、申込後書類審査に落ちた場合。
※外国為替証拠金取引を行う目的以外の口座開設とみなされた場合。


申し込みの流れ
ゲットマネーに掲載の外為オンライン口座開設の広告→遷移先ページにて動画を視聴する→サイトにアクセスボタンを押す→口座開設の申し込み作業となります。


最後に注意点
外為オンライン案件には口座開設のみでポイントゲットできる広告と、入金&取引して12000円もらえる広告の2種類あります。 間違って入金&取引の広告を踏んだりしないで下さいませ。 まあ、もらえるポイント数が全然違うので間違えないと思いますが。
ゲットマネーのトップページ上部にあるでっかい広告「本日はGetMoney!の日」から入って一番上にある「外為オンライン口座開設」の広告を踏んで申しこめば間違いないです。


まだゲットマネーの会員ではない方は、まず無料会員登録をしてください。
ここから登録で100円ゲット。(1/31までのキャンペーン)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
posted by たわん at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2018年01月01日

【岡三オンライン証券】無料口座開設と5万円以上の入金で5000円もらえる

岡三ポニー.jpg
5000円もらえるとは岡三証券口座案件としては太っ腹だね。

PONEYさん経由で岡三オンライン証券の口座開設して、5万円を入金すれば約30日後に5000円の不労所得をゲットできます。遊んでるお金5万円を少しのあいだ奉公に出してやるだけなので簡単です。誰でもできます。個人番号と身分証と5万円があれば。


預けたお金は株取引に使わず後で全額出金するもよし、そのまま株取引を始めて天国か地獄をさ迷うのもよしです。
【ポイント付与条件】
新規無料口座開設後、5万円以上の入金(申込日から45日以内)

【ポイント却下条件】
※申込日から45日以内に口座開設完了かつ5万円以上の入金がしない・重複申込・口座開設フォームにキャンペーンコードを入力された申込・法人口座または未成年口座の申込・その他不正利用はポイント付与対象外となります。

申し込む前に個人番号(通知カード)と運転免許(パスポート、住民基本台帳カード、保険証、その他申し込みページで確認願います)を用意しておきましょう。
オンライン申込時に必要です。


ここからポニーに新規会員登録で150円獲得。 
さらに初めてポイント交換すると追加で300円もらえます。
ポニーはメール受信者限定案件で100%以上還元の小遣い案件もあります。
交換手数料無料。
楽天、ヤフー、その他多数、PONEYが指定するネットショップをPONEY経由で利用すればポイント2重取り,クレカ使えば3重取りで得します。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。
posted by たわん at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年12月17日

〈GetMoney ゲットマネーの日〉カブドットコム証券口座開設+5万入金で7500円ゲット

ゲットマネーの日.jpg

7の付く日はゲットマネーの日。対象案件のポイントが全部1.5倍になるお得な日。気になる案件は即申し込んでおこう。

本日の目を引く案件はコレ→カブドットコム証券の口座開設後、30日以内の5万円入金完了で7500円分pt獲得というものです。 東証一部、三菱UFJフィナンシャル・グループのネット専業証券会社「カブドットコム証券」なので安心してお金を預けられます。
口座開設+5万円入金だけで7500円ゲットできるんだから迷う必要はない優良案件だな。 まだ申し込んでない方はポイント1.5倍の本日中に申し込んで得しましょう。

カブドットコム.jpg

〈ポイント獲得条件〉
口座開設後、30日以内の5万円以上の入金完了でポイント加算対象となります。
※1世帯2回目以降の申込、日本在住ではない方、20歳未満の方、30日以内の入金確認ができない場合、申込不備、不正、いたずら、重複、即時解約、虚偽はポイント加算対象外となります。

※こちらの案件に関しまして、ポイントに関する調査依頼をお受けできません。予めご了承くださいませ。 なお、広告主様へお問い合わせされた場合は加算対象外となります。

書いてある通りポイントに関するお問い合わせをしても無駄なので、申し込み完了したら腹を据えて静かに待ちましょう。
ポイント加算時期は約45日後なので今から申し込んだら2月上旬頃だね。


ここからゲットマネーに新規会員登録したら100円。

新規会員限定 ウェルカムキャンペーンも開催中

★★ EdyギフトID 500円分 ×25名様 ★★

★★ GetMoney!ポイント 300円分 ×200名様 ★★

▼ ▼ ▼【登録無料】プレゼント応募はコチラから▼ ▼ ▼




posted by たわん at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年12月15日

カブドットコム証券口座開設+5万入金で5800円獲得

モバトク カブドットコム.jpg

追記:モバトク経由の申し込みで5800円獲得できます。
モバトク新規会員登録はこちらから



株ドットtop.jpg

東証一部、三菱UFJフィナンシャル・グループのネット専業証券会社「カブドットコム証券」の口座開設完了と5万円入金で5千円獲得できるので、5万円の遊び資金がある人は利用しておきましょう。

【ポイント配布の対象】
・新規口座開設完了後、30日以内に5万円以上入金された方
・カブドットコム証券株式会社のサービスを初めて利用される方

colleeeに掲載中のバナーを経由して、上記ポイント配布条件を満たせばOKです。
安全安心、楽して5千円儲かります。 ※取引はしなくても大丈夫ですからね。


カブドットコム.jpg

【口座開設時の提出書類】
以下の組み合わせより、番号確認書類と本人確認書類を提出

・個人番号カード(顔写真付き)ならこれ1点でOKです。

・通知カード(写真なし)+運転免許、パスポート、住基カードなど顔写真付き本人確認書類を1点。

・通知カード+健康保険証、住民票など、顔写真のない本人確認書類を2点。
.
・「個人番号が記載されている住民票の写し」+「本人確認書類」を1点。


colleee新規会員登録はこちらから
登録後に初めてログインで100ポイントをプレゼント!

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める




posted by たわん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年11月05日

〈げん玉 SBI FXトレード口座開設、1万円以上入金、1通貨取引〉13000円獲得 超簡単

FX げん玉.jpg

げん玉に記載のポイント獲得条件は下記の通り。 この条件は超イージーすぎるのでまだ利用してない方は13000円獲得しましょう。


【ポイント獲得条件詳細】
・新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引を完了
・SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方も対象となります。
・げん玉よりお申し込みをいただく場合、「口座開設500円入金キャンペーン」は対象となります。


FX取引未経験の方向けに、過去記事でSBI FXトレードを例にして取引完了までの流れを簡単に説明したのでご参照下さいませ。
》》SBI FXトレード過去記事8/30はこっち

「SBI FX」の1通貨とは1ドルのこと。 取引はドルを買って円を売る「ドル買い円売り」でOK。 1ドル買ってすぐに売るだけで条件クリアー。 取引リスクはゼロと同じ。 明日ドルが紙くずになったとしても最大損失は1ドル≒115円だけ。 心配するなら預けた1万円が返ってこない事ですが、金融破綻が起きそうな状況じゃないので大丈夫でしょ。

げん玉新規登録はこっち
タグ:げん玉 FX SBI
posted by たわん at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年09月29日

SBI FXTRADE 無料口座開設だけ 7500円分pt貰える 【PONEY】

SBIFX ポニー.jpg
ポニーのタイムセールに【SBI FXTRADE】無料口座開設で7500円分ptもらえる案件があります。
ポイント付与条件は文字通り「新規無料口座開設」のみ。 超優良案件ですね。
「マイナンバー通知書類」・「本人確認書類」を準備して申し込んで下さい。

ポニーで新規会員登録→ログイン→SBI FXトレードの案件に申し込む→後日7500円ゲット。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

いちおう過去記事でも触れたのでここでも触れておきますが、ワタシは口座開設+リスクゼロ同然の取引条件をクリアーして、より高いお小遣いの獲得をお勧めします。
今ならゲットマネーの「SBI FXトレードの口座開設+取引で15100円」をお勧めします。 一番時間かかるのが口座開設なので、ついでにあとちょっとだけ手間をかけて15100円貰ったほうが良いですよ。 理由は過去記事に書いてあります。

※ゲットマネー【SBI FXトレード】 新規口座開設&取引→ポイント獲得条件ですが、取引完了額が100通貨に変わってますが気にする必要はありません。 何も変わってないとみなしてもOKです。
SBI FXTRADEについての過去記事はこっち
※過去記事ではECナビの案件を紹介してますが今ならゲットマネーが一番オトクです。

ゲットマネー新規登録してログイン→【SBI FXトレード】 新規口座開設&取引のバナーから申し込み→100通貨取引完了で後日15100円ゲット。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
posted by たわん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年09月22日

岡三オンライン証券口座開設で4000円分ポイント獲得◆ i2i point

岡三オンラインi2i.jpg

i2iポイントで9/30までの緊急up企画のようね。
岡三オンライン証券口座の新規口座開設だけで4000円分pt獲得できる優良案件。
4000円はSMS認証した人が対象です。 SMS認証をしてないと3200円にダウンします。 i2iでポイントお小遣い稼ぎするならSMS認証は必須です。 まだSMS認証してない人は、管理画面→SMS認証しておくのを忘れずに。

まだi2iポイントに未登録の方は、まずは無料会員登録
i2iポイントサイトへのご招待です♪


証券口座開設にはマイナンバーと身分証明書が必要です。
申し込みから45日以内に新規証券口座開設完了で成果となります。
※「書籍キャンペーンは対象となりますが口座開設フォームにキャンペーンコードを入力された場合、重複の申込と判断し該当のキャンペーンとポイントの付与は無効となりますのでご了承ください」と書いてあるので、何だか良く分かりませんがキャンペーンコードは入力しないほうがいいですね。

成果条件.jpg

i2iにログイン後、岡三オンライン証券のバナーを経由して口座開設完了に至れば4000円分ptゲット。
i2iバナーの「ポイントを貯める」→岡三WEBサイトの「口座開設無料はこちら」→「申し込み」→基本情報を入力して下さい

口座開設5分.jpg
申し込み.jpg

まだi2iポイントに未登録の方は、まずは無料会員登録
i2iポイントサイトへのご招待です♪


タグ:岡三証券 i2i
posted by たわん at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年09月15日

モッピー★DMM FX 新規口座開設+1Lot取引だけで18000円もらえる

モッピーDMMFX.jpg

モッピー掲載のFX案件ですが、18000円と高額だしポイント獲得条件のハードルもかなり低いので、まだDMM FXを利用してない方にお勧めします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


【口座開設からポイント獲得までの大きな流れは次の通り】
ポイントをもらう流れ.jpg
【獲得条件】
新規口座開設後、初回一括入金5万円、新規1lot取引完了(60日以内に)
※初めて「DMM FX」にお申込みされる方が対象(すでにDMM FX/CFD/DMMバヌーシー口座をお持ちの方、申込履歴がある方は対象外)
※個人口座も法人口座も対象
※一世帯1回限り

新規口座開設完了後に5万円以上入金して1Lot取引完了で18000円ゲットです。 ここで気になるのは1Lot取引の事ですが、DMM FXにおける1Lotとは、USドルなら1万ドルのこと。同じようにユーロなら1万ユーロ、イギリスポンドなら1万ポンドのことです。
FX未経験者は取引しなきゃいけないと聞くと、あれこれ心配して不安になるかもしれませんが、拍子抜けするほど簡単であっけないので、チャチャッと申し込んだ方が良いですよ。 ポイント付与条件のハードルはかなり低いので、18000円貰えることを考えればリスクはないも同然です。


【取引条件クリアのために:私が良いと思うやり方】
取引する通貨はドル円にする。
取引はドルを買って円を売る=ドル買い円売り(他の通貨は無視して下さい)
取引する際の注文方法は成り行き注文にする(リアルタイムに自分で売買や決済の指示をだす)
為替レートの値動きが落ち着いている時、値動きの上下幅が小さい時に取引する。為替レートが慌ただしく動いてる時は何もしない。
勝負の勝ち負けが目的ではないので、数百円程度の損失など気にせず、機械的にすべきことをする。ドルを買って円を売ったら→すぐ決済する(ドルを売って円を買う)。

【取引ツール】
PCでDMM FXにログインすると幾つかの取引ツール選択画面になるので一つ選んで下さい。 FX未経験の方はDMM FX ADVANCEが良いと思います。(下画像ピンク丸の囲い) 最もシンンプルでわかりやすい取引画面です。

DMMFXツール.jpg

【ADVANCE取引画面】
基本的にピンク丸の1と2だけに注目しておけばよいと思います。
ピンク丸1は、取引通貨としてドル円が選択中であることを示します。上の横棒がグリーンになっていれば選択中。
ピンク丸2で実際に売買をします。ASK(買い)ボタンでドルを買います。
ドルを買ったら次は決済します。ちょっと見にくいけどピンク丸2の中に、グリーン丸で囲った部分「売建玉決済 USD/JPY一括決済 買建玉一括決済」とボタンが並んでいます。そのボタンを押せば決済が出来ると思います。
ドル円を買った場合は、「買建玉一括決済」ボタンか「USD/JPY一括決済」ボタンを押す。
初期設定では売買や決済のボタンを押すと確認メッセージが出てくるので、OKして実行して下さい。

取引画面.jpg

本当は実際に取引して決済するまでのキャプチャー画像があればよいのですが、私のDMM FX口座にはお金が入ってないのでリアル取引はできません。 ずーーーっと前に口座開設と取引を少ししましたが、以来今まで何もせずに放置してました。 ワタシが口座開設した時と現在の取引ツールは違うのでちょっと断言はできないけど、非常に簡単に取引ができるはずです。

【1Lot取引のリスクについて】
ドル円取引の場合、1Lot=1万ドルなので現在の為替レートに換算すると約1,100,000円相当です。
1,100,000円の取引をするために必要な証拠金は44000円です。(取引金額の1/25の資金が必要=レバレッジ25倍)
ですから初回入金額はポイント付与条件の5万円で十分です。それ以上の入金は必要ありません。

1万ドルの取引というのは為替が1円動いたら1万円の損益が発生するということです。
1銭なら100円、10銭動いたら千円ですね。従ってドル円を買ってすぐに決済すると数百円の損益が発生するかもしれません。 損失リスクを最小限にするには、為替相場がノンビリ落ち着いている時に取引すれば良いわけです。 相場が荒れてる時にやると一瞬で値幅が千円くらい飛んだり、決済注文が1発で入らない場合があるので、止めたほうが良いです。相場が落ち着いている時なら数十円〜数百円の損益で収まります。

以上簡単ですがDMM FXの紹介でした。本当に簡単なので申し込んで18000円ゲットして下さい。

まだモッピーの会員登録をしてない方は、まずモッピーの無料会員登録をしてモッピーに掲載中のバナーから申し込んで下さい

モッピー!お金がたまるポイントサイト



posted by たわん at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年08月31日

仮想通貨取引所QUOINEX(コイン) 口座開設+取引完了で1900円分ptもらえる◆i2iポイント

仮想通貨取引所.jpg

QUOINE株式会社運営の仮想通貨取引所コインですが、2014年設立で新しい会社ですね。
新規口座開設+1BTC以上または1ETH以上の取引完了でi2iから1900円分のポイントがもらえます。
※ただしi2iでSMS認証した場合ですので、まだしてない人は認証してから申し込まないと付与ポイントが下がります。


仮想通貨取引に興味のある方向けに、i2iから1900円分もらえるよ〜という紹介だけにとどめておきますが、ちょっとだけ印象を述べておきます。
コインのTOPページを見ると「手数料がかからんから初めての取引でも安心!」なんて文字がデカデカと占有しておりますが、こりゃちょっと大げさだろ。
冷静に見れば「- ロスカット手数料 - 口座開設手数料 - 口座維持手数料」に関しては無料なんだろうけど、それ以外は色々手数料かかるんでしょ??っていうかね。

取引手数料に関しても消えそうな薄〜い文字で「※ただしBTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引、ETH取引はのぞく」とか書いてあるしなあ。
まあ、言い換えればBTC円の取引手数料は現物・レバレッジ取引ともに無料のようなので、そのへんを中心に取引するなら良いのかも知れない。

その他ざっくりと紹介すると、
入金手数料は無料。 出金手数料は通貨によって異なっていて、日本円の場合は500円。 銀行手数料は入出金どちらも自己負担。 仮想通貨の出金手数料は無料。 仮想通貨のペアで取引する場合は手数料あり。 最大レバレッジ25倍。 クイック入金あり。


ワタシは詳しくないのであまり書けませんが、この案件で貰えるお小遣いとしては、i2iの1900円分ポイント付与が一番良いかもしれないです。 興味ある方は申し込んでみて下さい。


i2iポイントに掲載のバナーから申し込み&条件クリアーで1900円分ポイント付与対象となります。
※ただしSMS認証済みの方。

まだi2iの会員ではない方は、まずi2iの無料会員登録をしてから当該案件に申し込んで下さい。
下のバナーから会員登録ができます。

i2iポイントサイトへのご招待です♪



タグ:QUOINEX i2i
posted by たわん at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年08月30日

【SBI FXトレード】口座開設+1万円入金+わずか1通貨取引完了で15000円もらえる

ECnabi  SBIFX.jpg

たまにはFXでお小遣がもらえる案件を紹介してみます。
常に高額還元を維持しているSBI FXトレード。 大手だしポイント付与条件もヒジョーーに低いので、FX経験がない人でも入りやすい超優良案件ですわ。
SBI FXトレードはいろんなポイントサイトで紹介されてますが、ポイント付与額と条件の低さのバランスから、ECナビ掲載のものをお勧めします。(今のところはね)


ポイント成果条件として、口座開設+90日以内の1万円以上の入金、および1通貨以上の取引完了とあります。
ここで「取引しなくちゃいけないのか〜、うぇ〜やだな〜」なんて嫌うのは間違ってます。断言しますわ。
口座開設と1万円入金は誰でも問題ないでしょう。 だから1通貨取引ってのは何なのか説明しますね。
SBI FXトレードにおける1通貨ってのは、USドルで言うと1ドルのことです。たった1ドルの取引なので直感的に全然問題なさそうってのはわかってもらえると思います。

(USドル)1ドルの取引ならば、例えば為替レートが1円上下したら1円の損益が発生すると言うことなので、リスクは全く無しも同然です。 まずありえないけど10円動いても、たった10円の損益です。100通貨の取引をしても全然問題ないですよ。(※為替レートが1円上下して100円の損益ってことです)
通常、為替相場が落ち着いている時なら、数銭の範囲をちょこちょこ変化しながら徐々に上がったり下がったりします。
そういう落ち着いている時にサクッと売買を済ませてしまえば良いのです。その時の損益は1通貨取引ならば数銭なので無いも同然。100通貨取引においても、為替レート数銭の動きの損益はわずか数円なので、なんかもう勝ち負けなんかどうでも良いレベルの話ですね。 要するにポイント付与条件をクリアーするならそれでOKですから。

取引画面や取引完了までのこと
PCでは取引専用ソフトをインストールする必要はありません。WEBブラウザだけで簡単に取引を完了できます。
スマホならアプリをダウンロードしての取引です。
クイック入金なら入出金手数料無料で簡単にすぐできます。 ネットバンキングが利用できれば特に問題無いと思います。

FX未経験の人はあれこれ考えずに、ドル円の取引をして条件をクリアーしましょう。
実際の取引をする前に画面をいじくり回して操作方法に少し慣れて下さいね。
取引の方法は成り行き注文で完了しましょう。 成り行き注文とは自分の判断で即時に売買の確定をすることです。
例えばドル円の組み合わせでドルを買って円を売った場合は、ドルロング(買い)円ショート(売り)となります。 次に成り行き注文で反対売買(さっき買ったドルを売って、円を買い戻す)をして相殺すれば決済完了です。 これだけで高額のお小遣いゲットですよ。

取引完了まで大事なことだけを簡単説明
SBIFX.jpg

1.赤丸の数量、1万(1万ドル)の部分を0にして下さい。 クリアボタンを押せば0になるし、自分で0と入力しても良いです。

2.紫丸の部分に1(1ドル)と手打ち入力して下さい。 矢印ボタンを押すと100単位(100ドル)で調整します。
まあ、どっちでもOKです。 すぐに決済してしまうので1ドルでも38ドルでも100ドルでも大差ありません。
※ここでは1ドルで話を進めていきます。

3.黄丸の部分で取引する通貨を選べます。 この画面はドル円ですね。

4.薄青丸のボタン(Bidボタン)を押すと、ドルを売って円を買います。

5.オレンジ丸ボタン(Askボタン)を押すと、ドルを買って円を売ります。

6.緑丸は、新規・決済および有効・無効ボタン。
取引をするときには、有効ボタンを押さないと売買できません。
次に新規ボタンを押します。 そしてドルを買うか売るかのボタンを押します。
※ここではドルを買って円を売ったとして話を進めていきます。(オレンジ丸ボタンを押してドル買い)

7.ドル円を買うか売るかしたら次は反対売買をして決済します。
決済するには緑丸の決済ボタンを押します。 紫丸の数字が1ドルであるか確認したら、さっき買った1ドルを売って決済したいので、薄青丸のボタン(Bidボタン)を押してドル売りとなり、以上で決済完了です。


一連の取引は画面操作に慣れてれば10秒もかかりません。 それだけで高額のお小遣いがゲットできるのでまだ利用してない方は是非どうぞ。
SBIFXマニュアルページはこちら

ECナビ掲載中のバナーから、申し込み&条件クリアで15000円分ポイントがもらえます。
まだECナビに会員登録をしてない方は、まず無料会員登録をしてから対象案件に申し込んで下さいね。
下のバナーからECナビの会員登録ができます。




最後に追加として
それでも取引するのは嫌だ〜〜と思うのでしたら、PONEYにSBI FXの口座開設だけで1万円分ポイントがもらえる案件が掲載中です。 これは口座開設だけなので取引する必要はありません。 確かに超優良案件ですが、でもお小遣いは1万円に下がります。

ワタシは取引して1万5千円もらう方を強く推薦しますけどね。 ノーリスク同然なのに勿体ないですよ。 FXで利益をだそうってわけじゃなくて、ポイント付与条件をクリアーする為に機械的作業をするだけですから。
だからFXや相場の知識なんて全然必要のない、アプリをちょっと操作する作業と全く同じことです。 それに取引の経験は、その他条件のゆるいFXお小遣い案件を利用する時に役立ちますよ。

ポニーに掲載中のバナーから口座開設完了で10000円分ptがもらえます。
まだポニーの会員ではない方は、まず無料会員登録をしてから対象案件に申し込んで下さいね。
下のバナーからポニーの会員登録ができます。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

posted by たわん at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2017年08月26日

三菱東京UFJ銀行のVISAデビットカード発行で8,000円分ポイントもらおう★ポイントインカム

三菱東京デビット.jpg

こりゃ美味しすぎる案件ですわ。 ビザデビットカード発行で8000円分もらえちゃんだから、三菱東京UFJ銀行の口座を既に持ってる人は取り敢えず申し込んでみたら?
初年度年会費無料、15歳以上から申し込めるし審査ナシも同然だから高校生以上ならOKですよ。

年会費15歳から23歳までの間は、年会費無料!
24歳以上の方は、初年度無料で年間10万円以上の利用で翌年度も無料。
2年目以降に年会費(1080円)を払いたくない人は、適当な時期をみて解約するのを忘れないでね。

まだ三菱東京UFJの口座を持ってない人は口座開設してから申し込んでください。 スマホで申し込みなら1週間程度で口座開設完了するかもしれませんよ。
でもその時にこのキャンペーンがまだやってるかどうかわからないけどね。。


申しこみは、ポイントインカム掲載のバナーから申し込んでポイント付与対象となります。
まだポイントインカムの会員ではない方、先にポイントインカムの無料会員登録をしてから申し込んで下さい。
ここからポイントインカムの無料会員登録ができます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


レシート投稿&アンケート回答でマイルを貯めてギフト券・電子マネーに交換できる お得に買い物トコトコマイル







posted by たわん at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD
LINE証券


すぐたま 無料登録
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

最新記事
(02/25)ハピタス「ジャパンネット銀行口座開設するだけで6260円もらえる」
(08/03)三井住友VISAカード新規発行&利用で5500円もらえる、更にキャッシュバックで8000円もらえるから合計13500円得するぞ。
(08/03)「三井住友VISAカード」セブンイレブンでVISAのタッチ決済を500円以上利用でもれなく500円還元
(06/20)ちょびリッチ「リン ザ ライト ブリンガー GameRexx」の事前登録で80円もらえる
(06/19)楽天モバイル Rakuten-UNLIMIT2.0プラン1年無料
(06/19)MUGENパーフェクトプロテインを無料プレゼント
(05/13)アメフリ IKEA Family 無料会員登録キャンペーンで400円もらえる
(04/17)「ドスパラ×PayPal」 ドスパラですぐ使える500円OFFクーポン配布中。4/20 am11時まで全品送料無料。
(03/27)ちょびリッチ スマホ版「セイクリッドブレイド」アプリの事前登録&起動で80円もらえる
(03/10)【サンファイバーお試しセット980円】100%還元実質無料 <ゲットマネー>
(02/15)【2/16(日)24時まで】究極特価3,000円「マカフィー リブセーフ 3年版」家族全員何台でもインストールOK
(02/14)メルペイクーポン「メルカリ梱包資材が無料で貰える」セブン、ローソン、ファミマ。 すすメルペイキャンペーン本人確認&招待コードで1000P。メルカリ新規登録で500P貰える。
(02/02)モッピー 「THEO+docomo ロボアドバイザーでおまかせ資産運用」1万以上の入金で6,000円もらえる 
(12/21)<Game Spark×ペイパル>ツイート&くじ引きで最大10万円が必ず当たる、年末キャンペーン第3回目
(12/20)「LINE PAY初めての方に1000円OFF、2回目以降の方に500円オフクーポン」メリークリスマスクーポン。先着150万名。
記事検索
今からエーザイ無料モニター募集


ユベラ贅沢ポリフェノール 無料モニター


アフィリエイト

i2iポイント
LINEで送る
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


遊べるポイントサイト ワラウ


タグクラウド
カテゴリーアーカイブ


お小遣い稼ぎ(全般)ランキング


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


プロフィール
たわんさんの画像
たわん
将来独居老人になりそうなので趣味の一つとしてこのブログを始めてみました。趣味といいつつ少しは儲けたいのが本音だけどね。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。