広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月02日

モッピー 「THEO+docomo ロボアドバイザーでおまかせ資産運用」1万以上の入金で6,000円もらえる 

theodocomo モッピー.JPG


ポイントサイトのモッピーを経由して、初めて「THEO+docomo」で口座開設を開設し、1万円以上入金してWEB申込後30日以内に資産運用を開始すると、モッピーから6,000円も貰えるというウマいニンジンがぶら下がってます。

資産運用の開始は、TEHO+docomoアプリが自動で勝手に始めてくれるので、いちいち手間が掛かる事はありませんよ。
口座開設後、アプリで一番最初に資産運用方針の設定だけ忘れずにやっておけば、あとはアプリが勝手に運用を開始します。
運用方針の設定といっても、何も難しくなく誰でも投資の素人でも適当に簡単にできます。
本気で大金をつぎ込む予定の方は時間かけて分析してちゃんとやるにしても、とりあえずお試しで1-2万円の投入だけなら適当で良いでしょう。

投資なので得することもあれば損することもあるのは当然のことなので、元本の保証はありません。

とりあえず1万円入金するのがベストチョイスかと。
モッピーから6,000円もらえることを考えれば、トータルでみて損することはあり得ないと断言しても良いかと思います。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設後、1万円以上の入金
※初めて「THEO+docomo」で口座開設をされた方のみ対象
※WEB申込後30日以内に運用開始された方のみ対象(本人情報登録後、1万円以上の入金)


ちなみに私は過去に他のサイト経由でTHEO+docomo案件を利用しました。
もちろんポイント承認されました。
過去記事はこちら
6,000円という高額なのに非常に楽な案件だと思いますので、興味ある方は利用しましょう。


まずはモッピーに新規登録 こちらからどうぞ ↓ ↓
会員登録後に、モッピーの検索窓にて THEO と入力して検索すると対象案件の広告がみつかります。
※2つあるので間違えずに6,000Pの方を選びましょう


モッピー!お金がたまるポイントサイト



posted by たわん at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2019年12月15日

ソーシャルレンディングのLENDEX(レンデックス) 口座開設で4,000円もらえるようだ<ポイントインカム>

LENDINGインカム.JPG

ポイントインカムを経由して、ソーシャルレンディングのLENDEXに初めて口座開設するとポイントインカムから4,000円もらえるようなので興味ある方はサッサと申し込んでしまいましょう。
ポイントインカム掲載広告によれば12/25までの案件です。

<ポイント獲得条件>
※株式会社LENDEXでの初回利用のみポイント対象になります。
虚偽・重複・申込不備・キャンセル・お申込完了メールの未着・偽名による申込・既存顧客様からの申込・連絡のつかないユーザーからの申込はポイント追加の対象外。



ソーシャルレンディング事業のLENDEXが取り扱っている案件ですが、HPで一覧をチラ見してみたところ、全て不動産投資案件っぽいだわね。
最少投資額は2万円からと小口投資もできるのでお金がなくてもやろうと思えばできます。
もっとも2万円とか10万円で投資とか言うのは語弊がありますが、小銭稼ぎ程度とか、こういう投資案件の知見を深めるには良いかもしれません。

実弾投下して一儲けしたい方は、利回りが高い投資は事業者が崩壊して投資資金を回収できなくなるリスクがあるので、そのへんの事はよく考えて、消滅しても困らない余裕資金でやりましょう。
わたしゃこの種の事業者のことはよく知らないのだけど、投資資金の信託保全はされてないのでは?

まあ、いずれにせよポイントインカムのポイント成果条件は「口座開設」でありまして、取引とは書いてないので、とりあえず開設するだけしてみてもヨロシイかと思います。

口座開設申し込みは全てオンラインだけで完了するので本気でやればたいして時間はかかりません。
申し込みの際に必要なものは、1 個人番号の画像と2 写真付き身分証の画像、3 銀行キャッシュカード(表裏)等の画像です。
事前に準備しておきましょう。
ICチップ付き写真入りマイナンバーカードがあれば1と2は併用できるので用意するものが一つ減りますね。
なければ通知番号カードと写真入り身分証をそれぞれ用意してください。


ポイントインカム会員の方は、このリンクから↓↓申し込んでもポイント対象になりますよ。
ポイントサイトのポイントインカム



まだポイントインカム会員じゃない方は、まずは無料会員登録しましょう。
ポイントサイトのポイントインカム


posted by たわん at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2019年10月24日

10/24追記 おまかせ資産運用アプリ「THEO+docomo」新規口座開設+1万円入金で3000円もらえる <ポイントインカム>

10/24追記

ポイントインカムからもらえる3,000円が10/24に承認されました。
申し込んでから約1ヶ月くらいで承認となったわけで、思っていたより早かったわな。
10/3にTHEO+docomoに入金した1万円ですが、本日記事投稿時点で10,408円になっちょります。
1ヶ月かからずに資金が4%増えたのは、たまたま運が良かったわ。

theo運用成績.JPG


この時点で全額出金しても良いのですが、出金後の預かり資産が10万円を下回る場合は、口座解約による全額出金となるので、このまま継続放置しておくことにしました。

※口座解約後その年の12月31日まで、THEO及びTHEO+の新規申し込みはできない。
※翌年1月以降、再申込み可。
※口座解約にあたっての手数料はかかりません。

とのことですよ。>>口座解約はどのようにできますか?
>>出金はどのようにできますか?

以上で追記終わりです。

資産運用自動売買アプリのTHEO+docomoに興味を持った方で、まだポイントインカム会員じゃない方は、まずは無料会員登録
ポイントサイトのポイントインカム


10/15日投稿↓↓
THEO docomo.JPG

ポイントサイトのポイントインカムを経由して、資産運用アプリの「THEO+docomo」口座を新規開設後に1万円以上入金すると、ポイントインカムから3000円相当のポイントがもらえるぞ。


やることはとても簡単でした。
具体的手順は忘れてしまいましたが、とにかく簡単でしたという記憶があります。
ネット経由で何らかの口座を開設した経験がある人なら問題ないでしょう。

ざっくり言うと、口座開設申し込み完了後に、本人確認のための通知ハガキが届きます。
ハガキを受領すれば口座開設完了となるので、口座に1万円以上入金すればOK。
その後はTHEO+docomoアプリが勝手に資産運用をしてくれます。
ハガキ到着まで10日間くらい必要かも。


「ポイント獲得条件」
※初回ご利用のみポイント対象になります。
※WEB申込後30日以内に運用開始(本人情報登録後、1万円以上の入金)でポイント対象となります。

ポイントインカム会員の方は↓↓の利用するボタンから新規口座開設後にポイント獲得条件をクリアーすれば、3000円ゲットできます。

ポイントサイトのポイントインカム




THEO+docomoとは、1万円からスマホで出来る、お手軽放置プレイ資産運用アプリですわ。
資産運用の自動売買アプリですね。
細かい面倒な設定も特になし。
安定性重視にするか攻め重視か、資産運用方針の構成(ポートフォリオ)を感覚的に配分してあげるだけだから、とても楽ちんです。

資産運用なので、もちろん元本保証はありません。
損すれば入金した元本は減ります。
まあ、とりあえず1万円だけ入金しておまかせ資産運用ってのがどんなもんか、試しにやって見ても良いと思うぞ。

ポイントインカムから後日3000円もらえるので、損しても3000円までは許容範囲だ。
1万円だけの投資ならなかなかマイナス3000円になることはないだろうしね。
心配なら投資したお金を早いうちに出金するのもありかと思います。

私はポイントインカムのポイントが承認されるまでは出金せずに、そのまま放置運用しておくつもりです。
2週間くらい前に1万円だけ入金したのですが、現時点で195円のプラスです。
基本姿勢はインカムの3000円狙いなので、大きなマイナスにならなければそれでOKですわ。


※「積立入金」とは毎月設定した金額を自動的に引落として資産運用するというものなので、そんなことしたくない人は積立設定はOFFにしておきましょう。
私は積立入金はしてないです。

積立入金は引き落とし口座を登録しなきゃいけないので、勝手に積立入金されることはないはずです。
念の為に、入金する前にアプリを開いて設定をチェックしておきましょう。


そんなわけで、THEO+docomoに興味のある方は

ポイントインカム会員の方はここから申し込めばポイント対象となります ↓↓
ポイントサイトのポイントインカム



まだポイントインカム会員じゃない方は、まずは無料会員登録
ポイントサイトのポイントインカム

posted by たわん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2019年06月01日

A8セルフバック ポイントで株投資ができるサービスが超お得

現時点でA8セルフバックの総合ランキング1位にいるのですぐわかると思います。
ポイントで株投資ができるというサービスの一つですわ。
最近流行してる?のかどうか知りませんが、似たようなからサービスがあちこちからニョロニョロ増えてきてましたね。

わたしゃ、すでにこの案件を利用済みなんですが、現在提示している報酬の半額弱でした。
プチくやしいぞ〜。
まさかこんな高額報酬になるとは思わなんだけど、とにかくとってもお得な話なので、A8ユーザーは利用したほうが良いっすよ。


現在提示している高額報酬がもらえる期限まで残り数日しかないので、さっさと申し込みましょう。
ということで、A8会員の方はこのチャンスを逃さずに〜。


◆まだA8ネットの会員じゃない方へ
アフィリエイトサービスを提供するA8netのセルフバック(自己購入)は得する案件が多数。
ポイントサイトにない広告や報酬高めのものもあります。


「セルフバック」は、自分でサービスを利用するだけで報酬が得られます。
通販、美容、食品、エンタメ、口座開設、カード作成、WEBサービス、などなど。
ポイントサイトの利用と要領は同じです。

現在ブログがない方ても、A8会員登録の際に、簡単に適当に形だけのゴーストブログを設定して置けば良いだけなので、とりあえず試してみたほうが良いぞ。




posted by たわん at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2019年03月28日

すぐたま「仮想通貨交換所ビットポイント」新規口座開設で1,700円もらえる

ビットポイント.JPG

ポイントサイトの「すぐたま」に掲載中の広告です。
すぐたまを経由して、仮想通貨交換業者「BITPoint(ビットポイント)」の新規口座開設をすると、すぐたまから1,700円(3400マイル)と、3,400XBM(ビットマイル)がもらえるぞ。

すぐたまのマイル獲得条件は「口座開設完了」だけなので、非常に簡単な条件です。
※ビットポイントを初めて利用される方が対象です

実際に取引する必要がないので、銀行口座の開設でお小遣いをもらうのと同じことですわ。


【オンライン口座開設の際に必要なもの 身分証について】

1 - 顔写真付きの本人確認書類の場合、必要書類は以下の4点の中から1点必要
「運転免許証、運転経歴証明書、住民基本台帳カード、パスポート」


2 - 顔写真が無い本人確認書類の場合、必要書類は2点必要
Aから2点、またはAとBの中から1点ずつ

A)各種健康保険証(表面と裏面両方)、介護保険証等健康保険証、児童扶養手当証書、各種福祉手帳
B)社会保険料の領収証書、納税証明書、住民票の写し(本籍地の記載は不要です)、印鑑証明書、公共料金の領収書(氏名、住所、および発行日または受領印の3点が確認できるものに限る)、国税、地方税の領収書


【口座開設申込の流れ】

約款の確認を全て「はい」 → 確約/同意内容に全てチェック → 次に氏名住所等の個人情報を入力 → 最後に身分証の画像をアップロードすれば完了


ネット銀行の口座開設等の経験がある方ならすぐに完了する、ちょろい案件です。
興味ある方はすぐたまのTOPページにて ビットポイント で検索してみてください。
キャンペーン参加履歴にはすぐに反映されると思いますよ。



まだすぐたまの会員じゃない方、まずは無料会員登録しましょう。
ここからの会員登録で最大3000mileプレゼント。

登録するだけで600マイル=300円は絶対もらえる。※1マイル=0.5円
条件クリアーで最大3000マイルもらえます。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


既にすぐたま会員の方。
参加登録して無料の仮想通貨をもらっとけ。
仮想通貨ビットマイル 無料で配布中

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!



<けっこう本気で仮想通貨に興味ある方へ>
ビットポイントでは「XRP(リップル)プレゼント」キャンペーン実施中です。
ビットポイントキャンペーン.JPG


【口座開設期間】
2019年3月1日(金)〜2019年4月12日(金)
【ご入金・お取引期間】
2019年3月1日(金)〜2019年4月19日(金)16時まで

【キャンペーン内容】
口座開設と10万円以上ご入金で2,000円相当のリップルをプレゼント。
さらにお取引金額に応じて最大8,000円相当のリップルをプレゼント。


ということなので、仮想通貨慣れしている方で、まだビットポイントで取引をしたことがない方は検討してみましょう。

posted by たわん at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2019年02月27日

LIGHT FX 「1,000円キャッシュバック、Coke ONドリンクチケットプレゼント、最大50,000円キャッシュバック」などキャンペーン実施中。

light FXコークオン.JPG

<トルコリラ/円1周年記念キャンペーン>

LIGHT FXにてトルコリラ円を0.1ロット取引すると、「Coke ON」対応自販機で使えるドリンクチケット(お好きな「ジョージア」製品1本)をプレゼント。
なお100ロット取引で10本分、10,000ロット取引で100本分もらえますが、トルコリラ円というリスクの高い通貨であまり熱くなるのは避けておいたほうが良いでしょう。

ジョージア製品1本狙いなら、0.1ロット(1000トルコリラ)の取引で、新規ポジションをつくったらサクッと決済してしまえば20円くらいの損失ですみそうです。
ちなみに私は15円の損失でした。

まあ、ジュース1本じゃたいしたアレじゃないので気分が盛り上がらないけどな。
このキャンペーンは今月も来月もやります。




<新規口座開設+アプリでの1取引で1,000円キャッシュバックキャンペーン>



キャンペーン期間〜3/31まで

LIGHT FXに新規口座開設+アプリで1取引+キャンペーンエントリーするだけで1,000円もらえるので、さっきのジョージア製品がもらえるキャンペーンと併用すれば良いのではないでしょうか。

つまり、トルコリラ円0.1ロットだけ取引すれば両方のキャンペーン条件をクリアーできますね。

このキャンペーンに取り組むにあたり大切なことは、スケベ心をださないことです。
相場が落ち着いているときに新規ポジションを建てたら、さっさと決済しましょう。


LIGHT FXは0.1ロットから取引できるので気軽に取引できますよ。
スマートフォンでの動作も軽快ですね。
ドル円・ユーロドルのスプレッド0.3銭、その他主要通貨ペアのスプレッドも狭めです。
取引高に応じた新規口座開設キャンペーン実施中なのでガンガンやる人はLIGHT FXのキャンペーンを検討してみてはいかが。





posted by たわん at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2019年01月29日

<ちょびりっち>【三菱UFJ銀行】投資信託口座開設で1,500円もらえる

三菱UFJ投資信託.JPG

初めて三菱UFJ投資信託口座の開設をするだけで1,500円もらえるぞ。
取引しなくても1,500円もらえるのでノーリスク。

すでに三菱UFJ銀行の普通預金口座等を所有されている方ならすぐに申し込めます。
まだ三菱UFJ銀行の普通預金口座等を持っていない方は、まず銀行口座の開設を完了してから、あらためてポイントサイトの広告を経由して投資信託口座を開設して下さい。

●申込日から30日以内に投資信託口座の開設完了でポイント成果対象。
●既に三菱UFJ銀行の銀行の投資信託口座をお持ちの方は対象外です。

資産運用に興味はあるけど自分で個別に株やら債権やらを選ぶのが面倒な方、運用はリスク軽減の分散投資でコツコツとやりたい方、プロが手配してくれたセットメニューの中からお好みのものをサクッと選びたい方は、とりあえず口座開設だけでもしておきましょう。


興味ある方はちょびリッチの検索窓で 三菱UFJ銀行 で検索してみてください。


<ちょびリッチ 無料会員登録>
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

posted by たわん at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2019年01月24日

すぐたま「外為どっとコムの新規口座開設+10万通貨以上取引」で1万円+ボーナス円もらえる

外為どっとこむ.JPG

タイムセール案件なので興味ある方は本日中に申し込みましょう。

FX業者として実績と安心感のある「外為どっとコム」ですが、ポイントサイトの「すぐたま」の広告を経由して、新規FX口座開設のうえ10万通貨以上の取引をすると、「すぐたま」から1万円+グレード対象ボーナスがもらえます。

すぐたまゴールド会員なら+15%マイルが追加付与されるので、外為どっどコム案件の場合は20,000マイル✕15%マイルで3000マイルのボーナス=1500円が追加でもらえます。

<成果条件>
新規で合計10万通貨以上(10万ドル以上)の取引でポイント成果対象なので、1回につき1万ドルの取引なら合計で10回の取引をすれば良いので、まあ楽だわな。

外為どっとコムは少額の1,000通貨(1000ドル)から取引できるので、取引システムに慣れるまでは1回につき数千通貨で取引するのも良いと思います。
※取引ツールにおける初期設定は1Lot=1,000通貨
※1回で1万通貨取引したい場合は10Lotにする

私は10数年前に外為どっとコムに口座開設&取引をして1万円くらい貰ったような記憶があるので、昔も今もあまり変わってないようです。

すぐたまから1万円もらえることを考えれば、1万円分の損失吸収マネーがあるといえるので、それを糧にしてちょっと一儲け狙うのもありでしょう。(欲張りになると失敗することが多いけどな)

もちろんチャッチャと事務的に成果条件のクリアーを目指すのもあり。
1000円以内の為替損失で成果条件はクリアーできると思います。

取引ツールはダウンロード版とシンプルなWEBブラウザ版があります。
初回入金額は7-8万くらい入れて置けば十分でしょう。


すぐたまTOPの、どでかい広告に掲載中です。
なかったらすぐたまの検索窓で 外為どっとこむ で検索してみてください。

まだすぐたまの会員じゃない方はまず無料会員登録しましょう。
ここからの会員登録で最大3000mileプレゼント。

今なら登録するだけで600マイル=300円は絶対もらえる。※1マイル=0.5円
条件クリアーで最大3000マイルもらえます。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

既にすぐたま会員の方。
参加登録して無料の仮想通貨をもらっとけ。
無料配布期間再延長!終了日未定!(いつまで待たせるんだ?)

10月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

posted by たわん at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2018年12月13日

モッピー「フィスコ仮想通貨取引所」新規口座開設で900円もらえる

フィスコ.JPG

条件はシンプルなので興味ある方は口座開設完了してモッピーから900円もらっておこう。

ポイント獲得条件
新規口座開設完了
※初めて「フィスコ仮想通貨取引所(口座開設)」を利用される方のみ対象
※WEB申込み後60日以内に、本人確認書類提出と郵送物受領後の本人確認が取れた方のみ対象


モッピーのPOINT GET! → 新規ご登録はこちら → メアド登録してリターンメール記載のURLからユーザー登録をしてください。
フィスコ新規登録.JPG


モッピーの検索窓で フィスコ で検索すると対象広告が見つかります。


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

posted by たわん at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2018年11月26日

松井証券の口座開設で1250円もらえる i2iポイント

松井証券 口座開設.JPG

i2iポイントを通して松井証券の新規口座開設をすると、i2iポイントから1250円もらえます。
ポイント成果条件は新規口座開設のみと緩いので、株に投資しなくても大丈夫です。

申し込みはWEBで必要事項を入力して完結。
申込みの際にはとりあえずマイナンバーカードを手元に用意しておきましょう。
(まだ写真付きICカードを取得してない方は通知番号のみのカードでもOKです)

既にi2i会員の方はここから対象広告へ直行できます。
>>「松井証券 口座開設」 i2i ポイント


i2iポイント無料会員登録はこちら
※i2iポイントに会員登録したら、一番最初に電話認証をして下さい。
さもないとサービス利用の際にもらえる謝礼ポイントが少なくなってしまいます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

posted by たわん at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2018年11月23日

ハピタス「JFX MATRIX TRADER」新規口座開設後に取引で11,000円もらえる

JFX matrix trader.JPG

【JFX】 MATRIX TRADERの口座開設後、口座開設申込から45日以内に新規約定50万通貨以上の取引完了でハピタスから11,000円もらえます。
人数限定なので興味ある方は急いで申し込んでくださいませ。

JFX MATRIX TRADERにおける1lotとは1000通貨(米ドルで$1,000)に相当します。
したがって50万通貨以上の取引(米ドルで$500,000)とは、JFX MATRIX TRADERにおいて500lot以上の取引ということになります。

FXを少しでも経験した方なら想像に難くないと思いますが、決して難しい条件ではないですよ。
さしあたり5-6万円ほどFX口座に入金して、1回の取引額は1000ドル(1lot)〜1万ドル(10lot)以内で毎日機械的にコツコツやってれば50万通貨クリアーできます。

ハピタスからもらえる11,000円の獲得を最大目的とするなら、新規約定→決済の単純作業を超超短時間(数秒から10秒以内)で、繰り返し回転させましょう。
FXに慣れてない方は、1回の取引額は5,000通貨(5lot)以内にするのが良いと思います。
※5lot/回なら、100回新規約定すれば条件クリアー(決済は取引回数に含みません)

微々たる損失は気にせずどんどん新規約定→決済の単純作業を機械的にこなすことがキモですわ。
取引するのは相場の動きが静かな時、凪状態の時が良いです。

50万通貨の取引をクリアーするまでに5000円くらい損するかもしれませんが、ハピタスから11,000円もらえるので問題ありません。

初心者の方は、為替レートの値動きが忙しく荒れ模様のときはやらないほうが良いと思います。

JFX MATRIX TRADERはオススメですよ。
社長が毎朝夕に相場見通しを音声配信してます。
twitterでのリアルトレード投稿も頻繁にあります。
マーケット情報コンテンツも非常に豊富。
無料のセミナー動画コンテンツも毎月更新してます。


ハピタスTOPの検索窓にて JFX MATRIX TRADER で検索すれば対象の広告がみつかります。

ハピタス会員の方はここから対象広告へ直行できます>>JFX MATRIX TRADER ハピタス

ハピタス 無料会員登録
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

タグ:FX JFX ハピタス
posted by たわん at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD

2018年11月02日

【マネーパートナーズ】FX口座開設だけで1,200円もらえる <げん玉>

マネーパートナーズ.JPG

FX口座開設だけで1,200円の小遣いゲットできる案件なので気軽にやってみましょう。
ポイントサイトのげん玉を通して、マネーパートナーズのFX口座開設およぼログインで、後日げん玉から1,200円もらえます。
マネーパートナーズの何らかの口座保有者や、過去に口座解約歴のある方はポイント対象外となります。

<げん玉ポイント獲得条件>
WEB申込後60日以内に口座開設およびログイン

【げん玉ポイント無効条件】
・ご本人以外のなりすまし申込
・同一人物または同一世帯からの申込
・当社口座(マネパカード口座含む)をお持ちのお客様による申込
・過去に口座解約歴のあるお客様からの申込
・過去に申込歴のあるお客様からのお申込
・法人名義の申込
・「外貨両替・受取サービス」「マネパカード」目的の申込


なお、今ならマネパにて「今すぐもらえる1,000円プレゼントキャンペーン」実施中です。
取引資金1000.JPG


<1,000円もらえるキャンペーンの対象者>
2015年4月以降に当社口座を開設されたお客様ということなので、既に口座保有してる方もキャンペーン対象ですね。
(対象のお客様は会員専用サイトにログイン後、申込画面が表示されます)とのことなので、申込画面が表示されない方は対象外なのでしょう。

<申込方法>
会員専用サイトにログイン後、キャンペーン申込画面の「今すぐ申し込む」ボタンをクリックすると自動的にお客様のnano口座に1,000円が入金されます。

<キャンペーン期間>
口座開設の翌月末まで

<1,000円付与条件>
キャンペーン期間中に「パートナーズFXnano」で1回以上のお取引をもって1,000円付与を確定いたします
※キャンペーン期間内にパートナーズFXnanoで取引をしないと、入金した1,000円はキャンペーン終了後に取消となります。
入金した1,000円は、条件達成前に(パートナーズFXnanoで1回以上のお取引)別の口座への資金移動や出金はできません。



私はマネーパートナーズのFX口座を持っているのでこの案件はスルーです。

FXnanoというのは100通貨単位(米ドルなら100ドル)から取引できるミニマム口座です。
100ドル取引というのは、ある意味やってもやらなくてもどうでも良いくらいリスクがないレベルなので、是非、FXnanoで1回以上の取引をして「今すぐ1000円プレゼント」キャンペーンの条件をクリアしてくださいませ。
(100ドル取引はドル円レートが1円変化して100円の損益というミニマムレベルです)

<大事な注意点>
口座開設フォーム入力項目の中に、「取引締結の主目的 パートナーズFX パートーナーズFXnano」というのがあります。
パートナーズFXとパートーナーズFXnanoの取引主目的を選ぶのですが、選択項目の中に、「外貨両替も行うため」というのがあるので、これは選択しないほうが良いと思いますよ。
げん玉ポイント無効条件に触れる恐れがあるんじゃないしら?
外貨両替おこなう.JPG


げん玉会員の方はここから対象広告へ直行>>パートナーズFXnano ポイントサイトのげん玉

登録は無料 まずは登録 げん玉
ここから登録すると250ptゲット


posted by たわん at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株 FX CFD
LINE証券


すぐたま 無料登録
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

最新記事
(08/03)三井住友VISAカード新規発行&利用で5500円もらえる、更にキャッシュバックで8000円もらえるから合計13500円得するぞ。
(08/03)「三井住友VISAカード」セブンイレブンでVISAのタッチ決済を500円以上利用でもれなく500円還元
(06/20)ちょびリッチ「リン ザ ライト ブリンガー GameRexx」の事前登録で80円もらえる
(06/19)楽天モバイル Rakuten-UNLIMIT2.0プラン1年無料
(06/19)MUGENパーフェクトプロテインを無料プレゼント
(05/13)アメフリ IKEA Family 無料会員登録キャンペーンで400円もらえる
(04/17)「ドスパラ×PayPal」 ドスパラですぐ使える500円OFFクーポン配布中。4/20 am11時まで全品送料無料。
(03/27)ちょびリッチ スマホ版「セイクリッドブレイド」アプリの事前登録&起動で80円もらえる
(03/10)【サンファイバーお試しセット980円】100%還元実質無料 <ゲットマネー>
(02/15)【2/16(日)24時まで】究極特価3,000円「マカフィー リブセーフ 3年版」家族全員何台でもインストールOK
(02/14)メルペイクーポン「メルカリ梱包資材が無料で貰える」セブン、ローソン、ファミマ。 すすメルペイキャンペーン本人確認&招待コードで1000P。メルカリ新規登録で500P貰える。
(02/02)モッピー 「THEO+docomo ロボアドバイザーでおまかせ資産運用」1万以上の入金で6,000円もらえる 
(12/21)<Game Spark×ペイパル>ツイート&くじ引きで最大10万円が必ず当たる、年末キャンペーン第3回目
(12/20)「LINE PAY初めての方に1000円OFF、2回目以降の方に500円オフクーポン」メリークリスマスクーポン。先着150万名。
(12/19)スマートニュース×COKE ON 「ドリンクチケット1本無料、抽選で25万名に当たる」
記事検索
今からエーザイ無料モニター募集


ユベラ贅沢ポリフェノール 無料モニター


アフィリエイト

i2iポイント
LINEで送る
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


遊べるポイントサイト ワラウ


タグクラウド
カテゴリーアーカイブ


お小遣い稼ぎ(全般)ランキング


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


プロフィール
たわんさんの画像
たわん
将来独居老人になりそうなので趣味の一つとしてこのブログを始めてみました。趣味といいつつ少しは儲けたいのが本音だけどね。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。