アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月04日

ジャパンネット銀行 新Visaデビット付キャッシュカードに切替で100円分Pもらえる

ジャパンネット JNB100.JPG

キャンペーン期間中に、ジャパンネット銀行の新Visaデビット付きキャッシュカードに切替申込みを行い、新カードが発行された方にもれなく100JNBスター(100円相当)をプレゼント。
1JNBスター=1円で現金へ交換できます。
新しいVisaデビット付きキャッシュカードはVisaタッチ決済に対応とのこと。
カード切替手数料は0円なので、ジャパンネット銀行口座を持っている方は申し込んでおきましょう。

期間 2018年9月27日(木曜日)〜2018年11月6日(火曜日)
申込み&キャンペーン詳細はこちらからどうぞ〜



ジャパンネット銀行口座の開設はi2iポイント経由がお得じゃないかしらね。

1)  i2iポイント経由の口座開設で1500円もらえます。
i2iジャパンネット.JPG

2)  i2iポイント経由で開設したジャパンネット銀行口座をポイント振込先に指定して換金すると、ポイントを換金のたびに500P(50円)がもらえます。

換金のたびに50円もらえるといっても、50円がもらえるのは月1回までという上限があるので誤解しないで下さいまし。

<例>4000pt(400円分)の換金をi2iポイント経由で開設したジャパンネット銀行の口座に振込指定をして換金依頼すると、500pt (50円) がプラスされ 450円が口座へ振り込まれます!!
i2i換金.JPG
※本特典は承認後の換金より対象となります


<i2iポイント 無料登録>
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

2018年10月01日

ポイントインカム「GMOあおぞらネット銀行口座開設で1,500円」、「5万円の外貨預金で10,000円」、「カムtoクーポン達成で2,000円」、最大13500円獲得できる。

GMOあおぞら インカム.JPG


ポイントインカムにて「GMOあおぞらネット銀行口座開設キャンペーン」実施中!ということで、まとめて制覇すればガッチリ13500円も稼げるぞ。

あー残念だわあ 早まったのう。
ワタシね、あおぞらネット銀行案件はしばらく様子見してたんですが、何も変わらないかぁと思って、先月下旬に申し込んでしまいましたのよ。
しくじりました。


それでまとめてしまうとこうなります。

  1. 新規口座開設完了で1500円の成果
  2. 新規口座開設後、翌月末時点で50,000円以上の外貨預金があればボーナスとしてプラス10000円の成果 ※2018年10月1日〜10月31日までに新規口座開設の申込をされた方のみポイント対象
  3. 「カムtoクーポン」の、2件承認で2000円のクーポンがもらえる対象広告の一つなので、もう一つ他の対象広告を利用し承認されればプラス2000円の成果


新規口座開設者がポイント対象なので、1と2は誰でもクリアーできますね。

・2の外貨預金ですが、新規口座開設後に500米ドルほど預ければほぼ安全じゃないのかなあ。
11月末時点で1ドル100円を切らなければ、円換算で5万円以上となるので条件クリアーです。

・仮に引き出すときの為替レートが預けた時より10円も安くなったとしても、500ドルの外貨預金なら損失は5000円なので、ボーナス1万円と相殺すれば5000円の儲けです。

・3のカムtoクーポンは、ハードルは低い方ですが、人によっては利用できる対象広告がないかもしれません。


そんなわけなので、あおぞらネット銀行の口座開設がまだの方にとってはオススメ案件ですよ。
月が変わったので、案件利用前にポイントハンターのエントリーは忘れずにね。
ポイントインカム検索窓にて GMOあおぞら で検索すると対象の広告がみつかります。

ポイントインカム 無料会員登録はこちら
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


あとね! 補足ですけどね !


新規でGMOあおぞらネット銀行VISAデビットカード発行後、翌月末までに10,000円(税込)以上のショッピング利用で3500円もらえる案件があります。
※既に口座を持ってる方は対象外

こっちのほうが簡単で好きだわーという方はどうぞご利用ください。
あおぞらネット デビット.JPG



補足の補足ですけどね !!

「GMOあおぞらネット銀行vIsaデビット1万円以上の利用」案件でしたら、すぐたま経由で申し込むと3200円+6400ビットマイルがもらえます。
もらえるお金は3200円ですが、追加で6400ビットマイルが獲得できるのでこちらのほうが夢がありますよー。
(蓋をあけてみたらゴミ仮想通貨かもしれませんが、それも楽しみですわ)
すぐたま検索窓にて GMOあおぞら で検索すると対象広告がみつかります。


すぐたまのビットマイル無料配布期間ですが10/31まで延長となりました! ^_^

既にすぐたま会員の方。
ここから参加登録してビットマイルもらっとけ。
無料配布期間中!

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!


まだすぐたまの会員じゃない方。
ここからの会員登録で最大3000mileプレゼント。

今なら登録だけで600マイル=300円は絶対もらえる。※1マイル=0.5円
条件クリアーで最大3000マイルもらえます。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

2018年08月30日

追記「じぶん銀行」新規口座開設+外貨預金で10500円もらえる <ちょびリッチ><ライフメディア>

ちょびりっちじぶん銀行.JPG

たいしたことじゃないけど追記
ちょびリッチでも同じ案件があるので、ちょびリッチメインの方はこっちからどうぞ。
新規口座開設で1500円+外貨預金でプラス9000円なのでオススメ案件です。

外貨預金への入金手順はちょびリッチに丁寧な説明があるので参考にして下さい。

<ちょびリッチ無料登録>
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

追記おわり


じぶん銀行外貨ライフメディア.JPG

じぶん銀行10500円.JPG

ライフメディア掲載案件です。
じぶん銀行の新規口座開設で1500円もらえるというのは有名ですが、さらに外貨預金を利用すれば9000円増量となり、合計10500円もゲットできるってよ。
なかなか興味深い案件だな。
しかし既にじぶん銀行の口座を開設してしまった方々は対象外よ。
ワタシも参加できません。

<ポイント付与条件>
初めて「じぶん銀行」の口座開設後、翌月末までに外貨預金を利用し、外貨預金残高が45,000円以上であること
※口座開設の翌月末までに、外貨預金の残高が45,000円に満たない場合はポイント付与の対象外
※じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申し込みは対象外
※三菱UFJダイレクト経由での申し込みは対象外

話は簡単だわね。
口座開設後の翌月末時点で外貨預金残高が45,000円以上あればよいのだわさ。

外貨預金なので為替レートの影響を受けるから、もちろん元本は保証されない。
資金は増えるかもしれないけど、どっちかというと少し損する可能性の方が高いかな。
相場の先行きはどうなるか知りませんが、少なくとも外貨預金にすると少しだけ手数料が発生するので、その分はマイナスからスタートなんだしね。

為替手数料ですが、1米ドルまたは1ユーロの場合は往復の為替手数料は50銭です。
じぶん銀行ではあらかじめ為替手数料を含んだ取引レートを提示しているので、買う時と売る時それぞれの為替レートに25銭のマージンが含まれてることになるね。
つまり買う時は25銭割高に、売る時は25銭割安になってるってことだ。

参考>>じぶん銀行公式【外貨預金】取引には手数料はかかりますか?

<ざっくりシュミレーション>
じぶん銀行のドル買い提示レートが1ドル111円の時に500米ドル預金(55500円)
※提示レートに既に0.25円/$の手数料が含まれている

翌月末時点でじぶん銀行のドル売り提示レートが1ドル109円なら円換算で500ドル✕109円=54500円となり1000円の損失。
※提示レートに既に0.25円/$の手数料が含まれている

1000円くらいの損ならわけないですね。
ライフメディアから増量ポイント9000円もらえるわけなんだからね。

注意することは翌月末時点の円換算額が45000円以上でないと増量の9000円を貰い損ねるので、少し余裕を見て預けて置きましょう。

450米ドル預金すれば、大丈夫じゃない?(今なら約50000円分)
ポイント付与条件の翌月末残高45000円以上÷450米ドル=100円/米ドルなので、取引レートが1ドル100円未満にならなければ条件クリアーです。
500ドル預けたら安泰だろ。
といってもホントにホントに想像を超えるとんでもない事が起きればどうなるかわからんけど。

まぁ9000円の増量ポイントというお守りがあるんでね、外貨預金の額によりますが、500米ドル程度の預金なら翌月末時点で9000円以上マイナスになることはほぼあり得ないと思えるので、とりあえずやってみたらいかがですか?

ちなみにワタシはじぶん銀行の外貨預金をしたことはないですよ。
勘違いからやや間違い記述があったらゴメンナサイ。

<申込について>
ライフメディア検索窓にて じぶん銀行 で検索すると、検索結果の中に当該広告がみつかります。

1.「ポイントGET!」のボタンをクリックしてアクセス
 ↓
2.「じぶん銀行口座開設はこちら」のボタンをクリック
 ↓
3.中ほどにある【通常のお申し込みはこちら】と記載のあるフォームより申し込み
 ※【三菱UFJダイレクトにご契約中のお客さまはこちら】の箇所からの申し込みはポイント付与対象外です


<ライフメディアに会員登録>
会員登録後1P以上獲得で250円、初回ポイント交換で250円、合計500円獲得できる
ライフメディアへ無料登録



口座開設申し込み特設ページのデザインがわかりやすく変わったので、以下に書いてあることは無視してください。

1番上の三菱UFJダイレクトにご契約中のお客さまはこちら、から申し込んじゃダメよ絶対。
↓↓これはダメ!
三菱 口座開設.JPG


2番目の、通常のお申込みはこちら、から申し込みましょう。

↓↓こんなやつのもう少し下の方にある、口座開設のお申しこみボタンからどうぞ。
通常.JPG

2018年08月26日

ジャパンネット銀行『選べるe-GIFT』プレゼントキャンペーン

ジャパンネット定額自動引き落とし.JPG

8/31までのキャンペーン期間中に定額自動入金サービスを契約すると、もれなく500円分の「選べるe-GIFT」500円分をプレゼントとのことなので、ジャパンネット銀行口座をお持ちの方は利用しておきましょう。

定額自動入金の設定額は1万円以上から千円単位で設定できるので、とりあえず1万円にしておけば良いでしょう。

手数料は無料。
引き落とし日は毎月5日または27日の好きな方を選べます。
入金日は引落日の4営業日後と少し時間差があります。
e-GIFTプレゼント進呈時期は2018年9月20日頃。

ほとんどの銀行は定額自動入金サービスに対応してると思います。
>>定額自動入金サービスを利用できる金融機関一覧はこちらを参照


<選べるe-GIFTで交換できるものはこんなんです>

8種類のEギフト.JPG



<定額自動入金って?>
定額自動入金サービス.JPG

ジャパンネット銀行公式よりまるまる引用します。

他の金融機関にお持ちのお客さま名義の口座から毎月定額を引き落とし、ジャパンネット銀行の普通預金口座へ自動的に入金するサービスです。手数料無料でご利用いただけます。

※ログイン後の場合お申し込みは、下部「明細・振込・振替」タブメニューから、「定額自動入金サービス利用申込」を選択してください。


<気になる停止・解約について>
●次回引落日の8営業日前までにログインして契約を停止または解約すれば引き落としを止められます。
●次回引落日の8営業日前を過ぎた場合は、引落金融機関の口座残高を引落金額未満すると残高不足により引き落としは行われません。


いつでも自由に停止・解約ができるので気楽に取り組めますぜ。
あまりジャパンネット銀行を使わない方は500円のe-GIFTをもらったらサクッと解約もありだしね。

出金はセブン銀行など提携ATMで、取引金額にかかわらず毎月1回は入出金それぞれ手数料無料です。
2回目以降は手数料がかかります。
>>提携ATM利用手数料 ジャパンネット銀行

そこそこジャパンネット銀行を利用するなら他行からの振込手数料が無料になるので、けっこう有用なサービスかもな。
>>入金ラクラク 『選べるe-GIFT』プレゼントキャンペーン ジャパンネット銀行


近頃ジャパンネット銀行はデビットカードに絡んだスモールキャンペーンなどちょこまか開催しとります。
今後このようなキャンペーンを引き続き開催するかどうかわかりませんが、ジャパンネット銀行に興味を持った方は、ポイントサイト経由で口座開設をすればお小遣いがゲットできるぞ。

「ジャパンネット銀行の口座開設ならi2iポイント経由で1500円獲得できます。」
ジャパンネット銀行.JPG
<i2iポイント>
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

※i2iポイントに登録したら一番最初に電話認証をして下さい。さもないと謝礼ポイントが少なくなってしまいます。

2018年08月25日

すぐたま Kyashカード(Visaプリペイドカード)の発行で250円と500ビットマイル獲得できる

kyashリアルカード.JPG


「Kyash」はチャージした金額分だけ使えるVISAプリペイド式カードです。
クレカのような審査は不要で基本的に申し込めば誰でも発行できます。

クレカ決済は心配だから使いたくない場合に、チャージした金額内にリスクを限定できるという意味で便利だすな。
クレカのような利便性がある決済方法なので様々なシーンで使えますよ。

年齢制限なし、発行手数料無料、年会費無料、さらに決済金額の2%がkyash残高としてキャッシュバックされてなかなかお得ですね。 ※一部対象外あり

そんなkyash visaカードをすぐたま経由で発行すればすぐたまから250円(500マイル)獲得。
さらにビットマイル無料配布期間中なので500XBM(ビットマイル)も獲得。
会員ランクに応じたグレードボーナスマイルも付与。


新規カード発行お申込み完了で成果となります。
すぐに退会すると対象外となってしまうので気をつけて下さい。

すぐたまTOPページに↓デカい横滑り広告があるのですぐ見つかります。
すぐたまkyash.JPG



安心・安全なポイントサイト♪
楽しくお小遣い稼ぎするなら
すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!



>>(株)ビットマイルの仮想通貨XBM=ビットマイル。 すぐたまで9/30までXBM無料配布キャンペーン中。 すぐたまユーザーなら申し込んでおかなきゃ損だぞ。 タダなんだからもらっておこう。
すぐたまビットマイル.JPG


2018年08月16日

GMO あおぞらネット銀行口座開設で1500円獲得 ポイントタウン

あおぞら銀行.JPG

GMO あおぞらネット銀行の新規口座開設するだけでポイントタウンから1500円もらえます。
他のポイントサイトより謝礼が高いので口座開設するならポイントタウン経由がオススメですわ。

広告の終了予定日が8/20となっているのでお急ぎを。予定ですけど。
ポイントタウンTOPページの検索窓で あおぞらネット銀行 と入力して検索。

<ポイントタウン>
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2018年07月27日

i2iポイント ジャパンネット銀行口座開設で1500円もらえる。 夏のスタートダッシュキャンペーン。

ジャパンネット銀行.JPG

i2iポイント経由ででジャパンネット銀行口座を開設して換金先口座をジャパンネット銀行に指定すると、毎月換金時に50円のボーナスポイントがもらえます。


今なら銀行口座開設で1500円もらえるし、どうせジャパンネット銀行の口座を開設するならi2iポイント経由で開設して換金先口座に指定しておけば、ホンノリちびっと得しますよ。
500PT.JPG




<i2iに友達紹介経由で登録した方だけに、夏のスタートダッシュキャンペーン開催中>

キャンペーン期間中に合計10,000pt以上を交換すると、なんと同額の10,000ptのボーナスポイントプレゼント!
1,000円分を2,000円分にするチャンスです!
キャンペーン期間 2018/6/1〜8/31

※6/1〜8/31の期間中に合計10,000pt以上の交換を依頼し、その交換が後日完了していること
※複数の交換先を使った場合でも、それらの合計が10,000pt以上であればキャンペーン対象となります。



ということで、i2iに登録するならキャンペーン真っ最中の今がお得です。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


<i2iポイントでは現在オトクな登録キャンペーンを実施中です>
紹介経由でご登録いただいた方だけに夏のスタートダッシュキャンペーン!


i2iキャンペーン.JPG

8/31までに合計10,000pt以上を交換完了していれば、同額の10,000ptのボーナスポイントプレゼント!
1000円交換すればボーナス1000円もらえるんだからウマい話よのう。


<条件>
8/31までの期間中に合計10,000pt以上の交換を依頼し、その交換が後日完了していること。
※複数の交換先を使った場合でも、それらの合計が10,000pt以上であればキャンペーン対象となります。


なんでもいいから8/31までに合計10000ポイント(1000円分)以上の交換完了していればよいので、けっこう簡単な条件です。
このヘアカラー案件なら38700ポイントなので、承認されれば一発でクリアーできますね。
承認までの目安は約30日なので今すぐ申し込めば大丈夫だと思うので、この機会にお得にi2iポイントを利用してみましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
※i2iポイントに新規会員登録したら、各種案件を利用する前に、先に電話認証を絶対にしておきましょう。
さもないと全ての案件利用で獲得できるポイント数が減ってしまいます!





2018年05月25日

じぶん銀行 PayBアプリ登録で300円+利用で200円、現金もらえる

PAYb.JPG


コンビニ払込票のバーコード等をスマホで読み込み、いつでもどこでも簡単に支払い決済ができる決済アプリの「PayB」ですが、新規登録で300円&ご利用で200円の現金がもらえるとのことです。

500円もらえるキャンペーン詳細>>PayB現金プレゼントキャンペーン じぶん銀行


当然ながらじぶん銀行の口座をもってないとこのキャンペーンに参加できません。
この機会にポイントサイト経由でじぶん銀行の口座を開設してポイントサイトから1500円獲得し、さらにPayBにじぶん銀行口座の登録と利用で500円獲得できるので、合計2000円の小遣いをゲットしてみてはいかがでしょうか。

じぶん銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由しても1500円だと思いますが、それならワタシはライフメディア経由で口座開設することをオススメします。


ライフメディアポイントをノジマスーパーポイントに交換すると1.5倍。
1000円分なら1500円分のノジマスーパーポイントに化けます。
ノジマオンラインで家電製品の買い物に使えば超得です。

6/30までPeXポイントへの交換が最大10%増量

(※期間中の交換で計5%増+対象キャンペーン参加で更に5%増)


ここからライフメディアに無料会員登録できます
ライフメディアへ無料登録


5月中の登録で1000円もらえるチャンスもありますよ。
ライフメディア1000p.JPG
詳細はここから確認してください>>1000Pプレゼントチャンス ライフメディア



ライフメディアに登録したら、TOPページの検索ボックスで「じぶん銀行」で検索→じぶん銀行 新規口座開設で1500円もらえる広告があるので、その広告をクリック→「ポイントゲットボタン」をクリック→口座開設ページの「じぶん銀行口座開設はこちら」のボタンをクリック→ページ中段の「通常の申し込みはこちら」と記載のあるフォームから申し込んでください。
※【三菱UFJダイレクトにご契約中のお客さまはこちら】と記載のあるフォームからの申し込みはポイント付与対象外なので間違えないようにね。

2018年05月22日

ポイントインカム 東京スター銀行口座開設で1500円もらえる

東京スター銀行.JPG

ポイント獲得条件は 、初回スターワン口座開設完了のみです。
非常にシンプルな案件なので興味ある方はポイントインカム経由で東京スター銀行口座開設して1500円ゲットしましょう。

ATM手数料について」
コンビニやゆうちょ、その他全国の提携ATM手数料は一旦支払いますが、翌月第一銀行営業日にキャッシュバックとなるので実質無料です。ただし合計月8回までです。

ATM手数料が発生した月の預金平均残高の10%がキャッシュバック上限となるので、仮に手数料発生月の預金平均残高が1万円とすれば、手数料のキャッシュバックは千円となりますね。
※ATM手数料は1回につき108円か216円だと思います

「他行宛て振込手数料について」
「スターワン口座取引明細書」の郵送設定を「郵送しない」としておけば月3回まで実質無料です。
手数料はいったん引き落としになりますが、翌月の第一銀行営業日に同額をキャッシュバックとなります。
詳細はこっちでご確認を 振込手数料 | 手数料一覧 | 東京スター銀行


ということで東京スター銀行の手数料無料はキャッシュバック方式ですね。
ポイントインカムのポイント獲得条件は口座開設完了なので気にする必要はありませんが、サブ口座として利用する場合は少し留意しておきましょう。

ポイントインカムTOPページの検索ボックスで、東京スター銀行で検索すれば対象バナーがみつかります。

ポイントインカム無料会員登録はこちらからどうぞ
登録だけで100円分ポイントプレゼント


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2018年05月17日

モッピー りそなJALスマート口座開設で1,500円 ※スマホ案件

risona.JPG


JALマイルが貯まるりそな銀行のスマート口座開設で1500円もらえます。

モッピーのポイント獲得条件は次の通り。
※「りそな銀行 スマート口座開設アプリ」をインストール後、口座開設された方のみ対象
※1:アプリ内STEP.1「口座種類のご選択」で必ず「りそなJALスマート口座」をご選択ください。
※2:アプリ内STEP.3「口座開設情報のご入力5」の「エントリーコード」入力欄に必ず「17020」をご入力ください。
※3:アプリで口座開設する際に、運転免許証が必要です。ご用意の上、お申込みください。

口座開設の際にエントリーコードの入力をお忘れなく。

モッピーの広告検索で、りそな で検索すれば対象広告が見つかります。


まだモッピーの会員ではない方は先にこちらのバナーから無料会員登録をして下さい。
貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できます。
今ならポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1000円以上チャージをすると300Pプレゼント。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2018年03月18日

すぐたま◆三菱東京UFJ-JCBデビットカードつくって7500円(15000マイル)もらえる ※3/18限り

UFJ-VISAデビット.jpg

とりあえず本日3/18日中の高額案件だから急いで申し込んでおきましょ。
といっても三菱東京UFJの銀行口座がないと作れないけどな。
既に銀行口座持ってる人はこのチャンスをお見逃しなく。

すぐたまの広告バナー経由で三菱東京UFJ-JCBデビットカードつくるだけで7500円だから旨いわな。
クレジットカードと違って審査らしい審査もなく銀行口座もってるなら誰でもパスするだろう。

すぐたまマイル獲得条件にある通り、スマホアプリ「スマート口座開設」経由だとポイントがもらえないからそこだけ注意。

■マイル獲得条件:
・三菱東京UFJ-JCBデビットのカード発行
・三菱東京UFJ銀行に口座をお持ちでない方は、口座を開設後に再度本広告をクリックし申込みされた場合のみ対象
スマートフォンアプリ「スマート口座開設」経由で、デビットカードをお申し込みいただいた場合はポイント付与の対象外となりますのでご注意下さい
・初回お申込みの方が対象です。
・カード発行を完了された方が対象です。


それからこのデビットカードの独自キャンペーンもあるぞ。

対象者
「三菱東京UFJ-JCBデビット」へ新たにご入会いただき、入会翌月末までにWebから参加登録をいただいたお客さま
プレゼント内容
@入会後1ヵ月間のご利用が3回以上で、500円プレゼント
Aさらに、@のご利用金額が合計1万円(税込)以上で、1,000円プレゼント
注意※・対象期間中のご利用が3回に満たない場合、ご利用金額が10,000円以上でも1,000円プレゼントの対象となりません。


これなら楽勝だろ。
普段のお買い物の支払いにデビットカードで1万円以上使うだけだぞ。
それで1500円ゲット!すぐたまマイルと合せて9000円儲かるぞ!

申し込み方法 1500円もらえる.jpg

年会費について
・初年度無料、2年目以降は1,080円(消費税込)です。なお2年目以降も以下いずれか の場合は年会費は無料です。
@前年度1年間の利用額10万円以上
Aカード有効期限月の翌月1日時点で23歳以下

推奨するわけではないけど、旨い思いをしたら解約というのもあるしね。


この楽勝案件に申し込むにはすぐたま経由で申し込まないといけません。
まだすぐたまの会員ではない方はまず無料会員登録をしてくださいね。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!



2018年03月02日

ライフメディア◆JCBデビットカードつくって5000円もらえる

デビットカード5000.jpg

三菱東京UFJ銀行が発行するデビットカード、「三菱東京UFJ-JCBデビットカード」を作るだけで5000円ゲットできます。
デビットカード発行するだけで5000円なので破格級の旨い話です。
三菱東京UFJ銀行の口座所有者なら超簡単に発行完了で5000円ゲットの流れでしょうから、申し込まない理由が見つからんですね。

三菱東京UFJ銀行に口座を持ってない方は、どこをどう経由してもかまわないので、まず口座を開設しましょう。
開設完了後にあらためて当該バナー広告を経由して、デビットカード発行すれば5000円ゲットです。

UFJ JCBデビッド.jpg

デビットカードなのでクレカと違って審査はほぼナシのスルーパスでしょうから、気軽に申し込んで下さいませ。
まあ、三菱東京UFJ口座所有者なら絶対発行できるでしょうけど。

ショッピング保険、不正利用補填、国内外旅行保険などサポートも充実しておりますよ。
JCBの優待サービスも受けられます。
即時口座引き落としのデビットカードと後払い(借金払い)のクレカを上手に使い分けて、お金の出入りをしっかり把握しましょう。

ライフメディアでは4/30までPEXポイントへの交換が誰でも5%増量中です。
対象キャンペーンのサービス利用者は10%増量となりますよ。
ライフメディアの新規無料会員登録はこちらからどうぞ。

ライフメディアへ無料登録






LINE証券


すぐたま 無料登録
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

最新記事
(02/25)ハピタス「ジャパンネット銀行口座開設するだけで6260円もらえる」
(08/03)三井住友VISAカード新規発行&利用で5500円もらえる、更にキャッシュバックで8000円もらえるから合計13500円得するぞ。
(08/03)「三井住友VISAカード」セブンイレブンでVISAのタッチ決済を500円以上利用でもれなく500円還元
(06/20)ちょびリッチ「リン ザ ライト ブリンガー GameRexx」の事前登録で80円もらえる
(06/19)楽天モバイル Rakuten-UNLIMIT2.0プラン1年無料
(06/19)MUGENパーフェクトプロテインを無料プレゼント
(05/13)アメフリ IKEA Family 無料会員登録キャンペーンで400円もらえる
(04/17)「ドスパラ×PayPal」 ドスパラですぐ使える500円OFFクーポン配布中。4/20 am11時まで全品送料無料。
(03/27)ちょびリッチ スマホ版「セイクリッドブレイド」アプリの事前登録&起動で80円もらえる
(03/10)【サンファイバーお試しセット980円】100%還元実質無料 <ゲットマネー>
(02/15)【2/16(日)24時まで】究極特価3,000円「マカフィー リブセーフ 3年版」家族全員何台でもインストールOK
(02/14)メルペイクーポン「メルカリ梱包資材が無料で貰える」セブン、ローソン、ファミマ。 すすメルペイキャンペーン本人確認&招待コードで1000P。メルカリ新規登録で500P貰える。
(02/02)モッピー 「THEO+docomo ロボアドバイザーでおまかせ資産運用」1万以上の入金で6,000円もらえる 
(12/21)<Game Spark×ペイパル>ツイート&くじ引きで最大10万円が必ず当たる、年末キャンペーン第3回目
(12/20)「LINE PAY初めての方に1000円OFF、2回目以降の方に500円オフクーポン」メリークリスマスクーポン。先着150万名。
記事検索
今からエーザイ無料モニター募集


ユベラ贅沢ポリフェノール 無料モニター


アフィリエイト

i2iポイント
LINEで送る
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


遊べるポイントサイト ワラウ


タグクラウド
カテゴリーアーカイブ


お小遣い稼ぎ(全般)ランキング


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


プロフィール
たわんさんの画像
たわん
将来独居老人になりそうなので趣味の一つとしてこのブログを始めてみました。趣味といいつつ少しは儲けたいのが本音だけどね。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。