アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございます。
このブログを更新するのは実に半年ぶりになりました。

その間、色んな事があり全然時間がつくれず、更新できませんでした(>_<)
色んな事って言っても、ただ仕事が変わったり、別のブログを立ち上げてみたり、ペットを飼う事になったぐらいなんですが( ^ω^)・・・

別のブログはアフィリエイトやアドセンスをする為に始めてみたのですが、結果は全然ダメです。
とりあえずは50記事以上書いたのですが、収入は限りなく0に近い程度です。

何度も心が折れて辞めようかと思ったことか。それでも、コツコツ頑張って記事増やしているのですがね。
でも、最近は収入が見込めそうにないので、ただの日記化し始めているんですけどね。

そして、今日は久しぶりにこのブログの人気ランキングを見てみたら、なんと、他のブログより良い順位にいるではありませんか。

何にも更新していないのになぜ?って感じなので、どんな記事書いてたっけと思い見返していたら、全然更新されていない事を思い出して、本日はブログを書いてみています。

副業の為に別でブログ始めてみたのですが、全く収入に繋がらず焦るばかりで、何を書こうかすら出てこない状態でした。
なので、本日は収入なんて考えずに、ただ今思った事だけを書いています。

たまにはこうゆうブログを書くのもアリですね。
これからは、たまにはこんな感じで更新していきたいと思うので、今まで見てくれていた方も、この記事からみてくれている方も、引き続き当ブログをよろしくお願いします。
      スポンサーリンク




A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIL53+CF4KUY+0K+ZUQ1V


サラリーマン ブログランキングへ

スポンサーリンク


ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(15)
月別アーカイブ
プロフィール
シンちゃんさんの画像
シンちゃん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。