アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月02日

初心者でもネットで小遣い稼ぎ





最近は頑張ってブログ更新しているのですが、パソコンを触っているのもあって、ついつい色んな事を検索しちゃってます。

そこで、気になったのがグーグルアドセンスというものでした。アフィリエイトとは言ってもクリックされた時点で報酬が発生するみたい。

よくネットで副業や小遣い稼ぎとか検索するのですが、チョット自分には高度で無理かなーって思っていたのですがブログを始めてから色々と挑戦してみたくなっていたので、チャレンジ決定!!

サラリーマンだとなかなか副業と言っても、仕事の後にバイトするのもきついし、休みの日にバイトになるとホントの休みがなくなってしまうと思うとどうしても動けなかったです。

なので、自分の好きな時間に好きなようにやってみて、それが小遣いになればいいかなって程度です。

グーグルアドセンスで検索してみると、審査が必要みたいです。しかも、独自ドメインでないとダメみたいです。





早速独自ドメイン取得してみました。取得するのは非常に簡単で、好きなドメインを入力すると使えるかどうかも瞬時に出てくるし、値段も安いものからあるので、気軽にできました。

これから審査用のブログを新たに作る必要があるので、着手していきたいと思います。上手くいったらまた紹介していきたいと思いまーす。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5051368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク


ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(15)
月別アーカイブ
プロフィール
シンちゃんさんの画像
シンちゃん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。