アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月12日

クルマ触りたいなー

仕事を辞めてからまったくクルマに乗る以外は触ってません。

仕事している時は嫌でも毎日触っていたのですが、辞める頃にはホント触りたくなくてクルマのボンネット開けるのが嫌で嫌で仕方なかったです。職業病だったのかな。

けれど、もともとクルマに興味があって整備士していたので、最近になって、少しうずうずしてます。

かと言っても我が家のクルマは私が常日頃メンテナンスしていたので、特に異常もなく、つまんない日々です。



以前は少しでも改造したくなってヘッドライトのHIDバルブ変えてみたり、ナンバー灯をLEDにしてみたり、ヘッドレストモニター付けてみたり、フリップダウンモニター付けてみたりと色々やることがあって楽しかったなぁ。

でも、今となってはさんざん改造してしまったので、なかなか手を加えるところもなく、洗車する程度しかないので、ちょっと飽きてしまってます。

クルマってお金かかるし趣味としては維持するのが大変ですね。我が家にはミニバンと普通車が1台あるのですが、1台を軽自動車にしたほうが経済的には良いのですが、どうしても私は軽自動車が苦手で普通車乗ってます。



まあ今すぐクルマ変えるほど余裕もないので、しばらくはこのまま我慢ですね。

あと何年かしたら変え時になると思うので、その時まで改造も我慢しておこーっと。

いや〜しかし今の時代はネットでアフターパーツが安く買える良い時代になりましたね。私が乗り換える頃にはホントの何でも手に入る時代になってそうで、今から楽しみだな。

スポンサーリンク






スポンサーリンク


ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(15)
月別アーカイブ
プロフィール
シンちゃんさんの画像
シンちゃん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。