アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おかげさまで売れ筋商品第3位獲得!

 これからの暑い夏!食中毒対策商品として
おかげさまで札幌東急ハンズ様のクリーン用品コナーで・・・
何と売れ筋商品No.3となりました。〓

弱酸性次亜塩素酸水バスタープロ

お取引いただいて苦節約2年!

並み居る大手メーカーの除菌消臭剤を押さえての第3位!

メッチャ嬉しいッス!笑顔

やっちまったハムのきな子

 江別の名産のヤツメを描いたバス停前のタイル

さすが!こんなところにまでヤツメが描かれています。
ちょっとΣ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!! です。

トラブル発生した!

こんばんは!
ちょっと前に自宅に戻ってきました。

室蘭のゼビオで仕事をして18:15分発のJRで札幌に向かったのですが・・・・

新札幌駅の手前で人身事故があったみたいで(ノω・、)


苫小牧駅で足止めになってしまました。

約1時間遅れで札幌駅に着きました。

今日の室蘭は天気が快晴!良かったです。

室蘭といえばスポーツはやはりサッカーでしょサッカー

ゼビオスポーツに来るお客さんもサッカー少年が多かったです。

いつものトークで多くの客様にXTS消臭スプレーを購入していただきました。
有り難うございます。

またスタッフの方も商品をよく理解していただき感動していただきました。

これからの室蘭店が楽しみです。

来週は旭川・滝川店にお邪魔しますので
よろしくお願い致します。

お客様とどんな出会いがあるか今から楽しみです。笑顔

イベントのお知らせです

 北海道は今週末から各地で運動会が開催されます。
あらゆるスポーツ用品に特に子供さんの靴の臭い(´;ω;`)

臭いませんか?
殺人的な汗の臭いびっくり

そんな臭いに

驚く効果を発揮する除菌消臭スプレーが
全国のゼビオスポーツで売られています。

北海道はこれからイベントが目白押しです。
運動会の後は、よさこいソーランが始まりますね

練習の後の汗の臭い!気になりませんか?

そん時には是非、ゼビオスポーツオリジナル

XTS消臭スプレーをお試しください!
販売価格は280mlたっぷりサイズで999円(税込)です。

千歳にあったスープカレーラマイ

 札幌ドームのすぐそばに美味しいカレーの香りが漂っている・・・
いつも気にはなっていたAsian Bar RAMAI

今日、仕事で千歳に行ったら偶然に見つけてしまいました。
スープカレーの「ラマイ」

札幌のお店はいつも混んでいる人気店です。

スープカレーは札幌の食文化として定着しています。

NHKで放送されました!

我家の庭の黒百合も今年はようやく今週から咲き始めたところです。
これから色んな草花が咲き始める頃になってきました。
今日から札幌の大通り公園で毎年恒例のライラック祭りが始まりました。

第10回こいのぼりフェスティバル

平成24年5月12日(土)気温9度で曇り空
メッチャ寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

5月とは思えない気温です。

そんな中でも屋台もたくさん出て焼き鳥、焼きそば、焼きホタテ、ヤツメソーセージなどなど

ヤツメの着ぐるみ完成!

 ヤツメウナギの着ぐるみ?
完成です!(ノε`*)ンププ

怪しいかも?

口がパクパク動く力作です。
今度の土曜日

江別市防災センターで行われる
こいのぼりフェスティバルでお披露目です。

いち早く皆さんにご紹介します。

ネズミが逃げマウス!

ようやく我が家の梅の木の花が咲き始めました。桜はまだつぼみですね。
江別は風の町でやはり札幌とはだいぶ温度差があります。
それでもカタクリの花、木蓮の花も咲き始めてきました。

もうすぐで収穫だぜ!

北海道の春一番に芽が出てきて旬な野菜はアスパラガスです。
多分明日の朝には今年初の収穫が出来そうです。

自前のアスパラは美味い!笑顔

色んな料理に使えるので春一番の楽しみです。

ずーと雨だったので今日は朝から晴れているので
畑をしたいと思います。

夕方にはワン博の撤収があるので
それまでに買ってきた苗を植えたいと思います。
    >>次へ
プロフィール

シンシン
♪はじめまして!♪ ご訪問ありがとう♪ヾ(^Д^*)ノございます! ブログ経験初心者の私が、 どこまで出来るかわかりませんが挑戦していきたいと思います。 家族構成は妻と私、 そして一人娘と私の母がいます。 試される大地「北海道」から北海道発の商品を中心に生活に役立つグッツの情報を発信して行きたいと思っています。 色々なサイトを見て未だ勉強中ですがコツコツ頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 このサイトが少しでも参考になれば嬉しいです。
おすすめ広告

オススメ商品・ツール
バイオ消臭剤「きえ〜る」
このサイトを登録 by BlogPeople


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。