アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペット用きえ〜るの本当の使い方

 気になる商品とよく言われるバイオ消臭液のペット用きえ〜る
愛用している方も多くなってきましたが、どんな使い方をされていますか?
と聞いてみると8割の方は普通の消臭スプレーのように臭いの元にシュッとスプレーしてお使いのようです。

しかしきえ〜るの本当の使い方は?

コンビニで見つけた限定品

 会社の近くのローソンで見つけた北海道限定のお菓子を見つけました。
KITA・ラスク2枚入りで80円
北の国の菓子工房のKita・ラスク(きたラスク)は、北海道産小麦100%使用にこだわったフランスパンを、サクっと軽い食感に焼き上げた風味豊かな味わいが自慢です。
芳ばしい小麦の香りと北海道のバターと砂糖のやさしい美味しさをお楽しみください。
新千歳空港JAL国内線サクララウンジにて提供されていた実績があります。
お土産に、ティータイムにおすすめです。

瓶詰めのハムはいかが?

 瓶の中に入ったきな子
中々入ってくれなかった砂浴びようの瓶の中に夜遅くに
覗くと・・・・
アレ!何ときっちり瓶の中に納まっていました。

めったに観られないワンショット。






新しいおうち!

 ハムスターのきな子に新しいおうちを
買って上げました。
たいしたお気に入りの様子で
ほとんど家の中で丸まっています。

写真は入口に顔を乗せてくつろいでいる
きな子です。

うらやましい!

あるペットショップのイベントでの記念の一枚


フタユビナマケモノ

誰かに似ていますか?

普段の誰かに・・・・(o^冖^o)

いますよね

いがいと身近に!

愛嬌があって憎めない顔立ちです。

春の珍客?

今日は久々のお休みで午前中に庭の片づけをしていたら

柳の木のほうでコツコツと音がするのでそっと近づいてみると珍しい啄木鳥が餌を探していました。

すぐにカメラを取ってきて写した一枚です。

自宅で見たのは18年住んでいますが2回目です。

今日は何か良いことがありそうな気がしました。(^ヮ^)/

佑チャン初完封おめでと♪(*^Д^)σ)゜ー゜)プニプニッ

佑チャンプロ初完封!
本当にオメデトウ!拍手

開幕前はいろいろと言われていましたが
背負っている自覚が成長させているんですね。

テレビの前で応援するのもついつい力が入ってしまい。

肩が凝ってしまいました。

5月の1日・2日のどちらかで

札幌ドームに応援に行きたいと思います。
今年から解禁になったジェット風船をやりたい。

今日は久々の休みで雪の重みで壊れたラティスを
片付けたり、畑を少しやろうかと思います。

そろそろ春の匂いが感じる発見があるかも・・・・

ゼビオスポーツで実演販売

イベントのお知らせです。(´・ω・`)/~~A

新入学の準備はお済でしょうか?

スニーカーにジャージ、クラブ活動の用具などなど

明日の4月14日(土)は
札幌アリオ店のスーパーゼビオスポーツで
10時から18時までXTS消臭スプレーの実演やっています。

4月15日(日)は
スーパーゼビオスポーツ新発寒店で
時間は同じ10時から18時まで

お近くの方のご来店をお待ちしてま〜す。

特に特典はありませんが、

面白いおじさんトークが聞けますよ笑顔

今密かにゼビオスタッフの中でブームになっています。
XTS消臭スプレーの実力を体感ください。

ヤツメノボリ

 ヤツメノボリ女の子でヤッツメちゃん
今年で9回目になりますが、江別市内にある江別市河川防災ステーションで開催される「第9回鯉のぼりフェティバル」何故か鯉のぼりではないヤツメノボリ?イトウにもずく蟹になまずもいます。
今年は5月12日(土)に行われますのでいろんな屋台に催し物がありますよ。
   
プロフィール

シンシン
♪はじめまして!♪ ご訪問ありがとう♪ヾ(^Д^*)ノございます! ブログ経験初心者の私が、 どこまで出来るかわかりませんが挑戦していきたいと思います。 家族構成は妻と私、 そして一人娘と私の母がいます。 試される大地「北海道」から北海道発の商品を中心に生活に役立つグッツの情報を発信して行きたいと思っています。 色々なサイトを見て未だ勉強中ですがコツコツ頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 このサイトが少しでも参考になれば嬉しいです。
おすすめ広告

オススメ商品・ツール
バイオ消臭剤「きえ〜る」
このサイトを登録 by BlogPeople


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。