アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新春初売りバザール始まるよ!

新年明けましておめでとうございます。笑顔
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


早速ですが、初売りバーゲン情報です。

ECOクリーン生活倶楽部の初売りセールをご紹介します。


北海道発のバイオ活性水「きえ〜る」ペット用をはじめ
様々な用途で使用できる除菌消臭剤の紹介サイトです。

通常価格の30%から40%OFF
1月1日から3日の3日間だけのビックリ価格です

是非一度、のぞいてみては?

初売りの詳細はこちら

豪華御節が届いたぞ!

我家に今年は某有名ホテルの御節が届きました!!!笑顔

毎年、年末半額狙いで買い物を楽しんでいましたが・・・・

今年はホテルの御節です。



でも1日で食べつくしてしまいますね。
早食いの我家は(-^口^-)

それぞれ大晦日の夜をお楽しみのことお思います。

それでは私も紅白でも見ます。

第4回世界のペットニャン博

北海道のペットのイベントとして定着してきた
世界のペットニャン博も今年で第4回目を
迎えるそうです。

開催は平成24年1月7日(土)から9日(月)の3日間です。猫

普段見ることの出来ないめずらしいネコちゃんも大集合です。

我家のネコちゃん自慢のイベントも盛りだくさん!!
世界のペットニャン博の詳細はこちらから

お時間がある方はご家族で是非、お越しくださいませ。
私は会場のどこかで実演販売をやっていますから!

2年前の鍋ネコ選手権のチャンピオンです。拍手


会場にはたくさんのペット用グッツが売られています。
その中でもイチオシのネコちゃんグッツは

猫砂ですね。
おからを使ったネコちゃんにも優しい
おからの猫砂グリ−ン(7000g)


それと是非とも猫砂と一緒に使っていただきたいのが
バイオ活性水ペット用きえ〜る

どうしても取れきれないネコちゃんのオシッコの臭いに
抜群の消臭効果を発揮します。

絶対イチオシの商品ですね!

北の小さな洋菓子店のご紹介

北海道の札幌市豊平区にある小さな洋菓子店をご紹介します。
実店舗もあり取り寄せもOKです。

お客様との距離が近い作り手の心が見える洋菓子店です。

嬉しいのは注文があってからひとつひとつ作っています。拍手

お店のお客様に対する考え方が素晴らしい!
その真心がひとつひとつのスイーツにぎっしりと詰っています。

実は娘が勤めている会社はケーキ屋さんに材料・資材などを販売している会社に勤めています。

そんな娘ですからケーキ、スイーツにはうるさいんです。

今年のクリスマスも仕事のお付き合いでケーキが3個!!

家族4人でも食べすぎだろう??

ケーキは私の中では特別の日に食べれるもの
友達のところへお土産に
そんな時に心のこもったスイーツがイイですね!

ケーキ・スイーツにはいろんな場面でお世話になっています。

お店のおすすめ商品にウフ フロマージュと言うのがあります。

これがメッチャかわいい!!
ちなみにウフ フロマージュはチーズケーキです。


これから年始の挨拶にお友達、親戚のところに伺うときの
お土産の一つに如何でしょうか?


北の海からの贈り物

今日の北海道は猛吹雪!!
明日も天気は荒れ模様になるみたいです。
皆様のところは如何でしょうか?

これから北の大地の自然の厳しさが身に染みる季節です。


そこで今日は
寒さ厳しい北海道の道東の海「オホーツク海」で捕れたサケを
加工した一品をご紹介します。

北海道の冬の風物詩の一つに鮭の半身を細かく
縦に切って海水で洗い潮風に吹かれて干している光景が目に映ります。

北海道の道東で
80年の歴史が生み出した特殊な製造方法で造りだした北の一品鮭とば魚

厳しい自然環境の中で、冷たい潮風に吹かれてじっくりと時間をかけ丹念に造りだした
北海道の珍味鮭とば魚

「とば」と言う言葉の意味を調べてみるとアイヌの言葉で「群れ」トパから
来ているという説があります。


地元の人がこぞって買いに来る他の鮭とばとは違う。
絶賛する一品です。

美味しい食べ方は、軽く火にあぶっていただくと・・・・・
これがやめられない。

一度食べたらやめられないとまらないマルゼンの鮭とば!!

これから寒い季節になると美味しいお酒のお供に

如何でしょうか?

北の大地からお届けします。北海道 産地直送




北海道のおいしいもの★産直★おすすめ★

北海道の「おいしいもの」産直サイト<アツシ商店>

年末お掃除大作縁U

今日はクリスマスイブ。
クリスマス3連休を皆さんはどうお過ごしですか?

今年も後、残すところ後1週間ですね。

年末のお掃除に役立つ人気商品をご紹介します。
テレビショッピングでも大人気の笑顔回転モップー!

まるでドラえもんのポケットから出てきそうな道具ですが!

これが便利!!

なんといっても手を使わずにモップの絞りをやってくれる
イヨッ!主婦の味方


マイクロファイバーを使ったモップでフローリングも
スイーッと楽々お掃除!
商品の詳しい詳細は
こちら

大好評!!ブーツの臭い対策

あっ! (゜O゜;アッ!

もしかしたら

 ニオってるかも???ガ━Σ(゜Д゜|||)━ン!!


ブーツのニオイの問題・・・
ズバリ解決します。

【足のニオイ】≪ξ臭ξ臭ξ≫

こんな経験ありませんか?(T?T)ダラダラ


* 宴会で靴を脱ぐのが気になる・・・

*「加齢臭」なんて・・・
 関係ないと思ってた・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

=ブーツの中は臭い菌のパラダイス=

冬こそニオイがこもって
キケンなんです( ̄y ̄||)

不快な臭いの原因は、皮脂などの酸化・発酵による悪臭の物質「ノネナール」なのです。
ブーツの中に臭い菌が46億個!?

このニオイの元
「ノネナール」を強力に
除去するのが
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

消臭効果、なんと!
最高99.9% カット V(^0^)V

人由来成分の弱酸性次亜塩素酸水
↓ ↓ ↓ ↓ ↓   

■□弱酸性次亜塩素酸水で
□□ 抜群の消臭&除菌力
……………………………
・加齢臭、足のニオイ、 汗のニオイなどに!
・頭も身体も洗える! スっきり(*゜▽゜*)


弱酸性次亜塩素酸は優れた除菌力と消臭効果を持っています。
多くのホテルの客室の除菌消臭、厨房での除菌、介護施設などでの消臭除菌など
幅広く利用されています。

次亜塩素酸水「バスタークリーンブーツ専用」は
発売以来、口コミで話題に♪
*「長年の悩みだった
~足のニオイ~がなくなった!」
*「汗のニオイがなくなった!」
*「父の加齢臭が明らかに減った!」
………………………………………………………………  
※使用感には個人差があります。

**☆*☆**☆*☆**☆**☆*☆**☆*☆**☆****☆*☆**☆*☆**☆*
好評販売中!(*^^*)
\\爽快キャンペーン// 


足の臭いでお困りの方、清潔感を保ちたい方に
おススメo((=゜ェ^=))o
 
お申込は今すぐコチラ !!!!!

インフルエンザに弱酸性次亜塩素酸と加湿器

今年もインフルエンザは国内で驚異的な速度で感染が拡大している。感染症情報センターホームページによると2011年第42週以降増加が続いている。第49週の定点当たり報告数は1.11(患者報告数5,447)となり、全国的な流行開始の指標である1.00を初めて上回った。都道府県別では宮城県(10.33)、愛知県(5.33)、三重県(5.33)、岡山県(4.04)、山口県(2.91)、沖縄県(2.57)、兵庫県(1.67)、広島県(1.56)の順となっている。39都道府県で前週の報告数よりも増加が認められており、宮城県、愛知県、三重県、岡山県、山口県では比較的大きな増加となっている。
 注意報レベルを超えている保健所地域は12箇所(宮城県5、愛知県4、三重県2、岡山県1)に増加したが、警報レベルを超えた保健所地域は存在していない。
 直近の2011年第44〜48週の5週間では、インフルエンザウイルスの検出はAH3亜型(A香港型)が多く、B型も報告されている。との記述がありました。
その一方で、インフルエンザに限らず、結核やノロウイルスなどの感染症も私たちにとっては身近な脅威です。

そこでご紹介したいのが様々な場所で活用されている弱酸性次亜塩素酸水


個人の隔離や地域閉鎖などをすることなく、また、抗ウイルス薬やワクチンが効かない状況であっても極めて安全に感染症の感染拡大を抑制する方法として、「弱酸性次亜塩素酸水」の空間噴霧がある。すでに様々な業種業態で弱酸性次亜塩素酸水を噴霧する対応がとられています。

手洗いうがいだけでは防ぐことが出来ない飛沫感染対策!
弱酸性次亜塩素酸水は感染症対策だけではなく消臭効果も期待できます。

北海道の阿寒にある有名な某ホテルでもペットと宿泊できるお部屋で使われています。

除菌と消臭と加湿ができる弱酸性次亜塩素酸水と加湿器の詳しいサイトは

たっぷりサイズは
http://eco-clean01.jp/SHOP/SW0006.html
個人のお宅は
http://eco-clean01.jp/SHOP/BU0030.html

年末お掃除大作戦

12月もいよいよ半ばになり
忙しくなりますね。

年末のお掃除に役立つ情報を提供します。

排水溝の臭いは気になりませんか?
流しの排水口からの臭い、お風呂場の排水口からあがってくる
嫌な臭い!困った


そんな臭いに効果があるのが

バイオ活性水「きえ〜る屋外用」


使い方は簡単!!

「きえ〜る屋外用」を4倍から5倍に希釈し
目安として1箇所に500CC程度

投入!

しばらくは水を流さないでくださいね!

ちなみに屋外での野良犬、野良猫などの糞尿臭にも効果抜群ですよ。
3倍から10倍に希釈してジョーロ等で散布してください。

これで貴方も嫌な排水溝の臭いから解放されます。

「きえ〜る屋外用」について詳しく知りたい方はこちら

年に一度のビンゴ大会

今日は年に一度のお楽しみ!

お客様のANAクラウンプラザホテル千歳の

ビンゴ大会!!\(^^)/

豪華商品が当たる楽しみな催しです。

ANAクラウンプラザホテル様は私の大事なお客様

今日の豪華料理を作っている厨房で
使っていただいている
次亜塩素酸水「クリアランス」のお客様であり


ロビー前に案内表示をしているデジタルサイネージを
使っていただいてるお客様です。

今年のお正月に食べれる食材がゲットできれば

ラッキー!笑い
    >>次へ
プロフィール

シンシン
♪はじめまして!♪ ご訪問ありがとう♪ヾ(^Д^*)ノございます! ブログ経験初心者の私が、 どこまで出来るかわかりませんが挑戦していきたいと思います。 家族構成は妻と私、 そして一人娘と私の母がいます。 試される大地「北海道」から北海道発の商品を中心に生活に役立つグッツの情報を発信して行きたいと思っています。 色々なサイトを見て未だ勉強中ですがコツコツ頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 このサイトが少しでも参考になれば嬉しいです。
おすすめ広告

オススメ商品・ツール
バイオ消臭剤「きえ〜る」
このサイトを登録 by BlogPeople


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。