アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

ナイトプールがさらに楽しくインスタ映え間違い無しの光るアイテムが付録として入っている「CanCam 8 月号」が今凄い事に(゜o゜)

今、ナイトプールが注目されどんどん人気が上昇していますがファッション雑誌「CanCam 8 月号」にナイトプールがさらに楽しくなっちゃう最強のアイテムが入っているという事でネットで話題に 今、凄い事になっています♪ その最強アイテムというのが「ピカピカ光るゆめかわボール」このアイテムは空気を入れてプールや海で遊べるボールなのですがこのボールは何とLEDが内部に搭載していましてLEDスイッチを押すとボールがピカピカと光るんです なので、ナイトプールへ行くときこの「ピカピカ光るゆめかわボール」を持っていくとさらに楽しいと思いますし何よりインスタ映え間違いなしのアイテムなので興味がある方は是非「CanCam 8 月号」を手に入れて「ピカピカ光るゆめかわボール」を使い思いっきりナイトプールなどで楽しんじゃってくださいね(^O^)

CanCam (キャンキャン) 2017年 8月号 / Can Cam編集部 【雑誌】

価格:720円
(2017/7/30 06:03時点)







ファッションランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 楽天レディースファッション ランキング 
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。