アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月14日

ユニクロ極暖ヒートテックの正式名称は「エクストラウォームヒートテック」 店舗へ行って探す際はパッケージに注意が必要かも(^_^;)

ユニクロからヒートテックをさらにパワーアップさせた極暖ヒートテックが発売されましたので早速ユニクロに行って買おうと思ったら あれっ 極暖ヒートテックという名前が書かれたヒートテックが置かれていない(-_-;) もしかしたらまだユニクロ店舗によって置かれていないのかと思い店員に聞くとちゃんと極暖ヒートテックはありました♪ ただ、極暖ヒートテックという名前では無く正式名称は「エクストラウォームヒートテック」 パッケージにはちゃんと極暖というシールが貼られていますので極暖ヒートテックは間違いないと思いますがが見た目普通のヒートテックとパッケージがよく似ているので店舗へ行って極暖ヒートテックを探す際は普通のヒートテックと間違わないよう注意しないといけませんね(^_^;) では、極暖ヒートテック「エクストラウォームヒートテック」を着てみた感想ですがやはり普通のヒートテックとは全く違う暖かさを持っています 生地の厚みは触った感じ普通のヒートテックと比べ多少分厚く着た感じ通常のヒートテックと比べ締めつけ感が多少強いのですがそれだけ保温効果を高くしている証なのでやはり、極暖ヒートテックという名は本物 ただ、通常のヒートテックと比べ2倍超暖かい? そう言われればさすがに疑問を持ってしまいますが1倍超は確実に暖かいヒートテックになっていますので使ってしまったらもう通常のヒートテックには戻れないかもしれません(^▽^;) ヽ







ファッションランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 楽天レディースファッション ランキング 
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。