アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月08日

綾瀬はるかさん表紙の「SPRiNG」7月号の付録「ネコのぬいぐるみポーチ」が凄すぎると話題に(゜o゜) 

付録といえばトートバッグを思い浮かべる方多いと思いますが綾瀬はるかさん表紙の「SPRiNG」7月号の付録は何とツモリチサト(TSUMORI CHISATO)のネコのぬいぐるみポーチ&トートバッグが付録された豪華仕様 特にネコのぬいぐるみポーチの仕上がりが本当に素敵で 見た目はとっても可愛いネコのぬいぐるみなのですが背中部分にファスナーが付いていますので収納能力はそれほど高くないのですがリップなどはちゃんと収納できちゃいますので常に持ち運びたいネコのぬいぐるみポーチに仕上がっています 後、ネコのぬいぐるみポーチには常に持ち運べるようストラップもちゃんと付いていますので鞄に付けて持ち運んだり、「SPRiNG」7月号のもう一つの付録品 ツモリチサトのトートバッグに付けて使う事も可能になっています 「SPRiNG」7月号の発売日は5月23日なので大体のショップは既に売れ切れ状態 なかなか手に入れにくい「SPRiNG」7月号ですが小さい店舗などではまだ買える可能性は充分あると思いますの興味ある方は是非綾瀬はるかさん表紙の「SPRiNG」7月号を手に入れましょう(^O^)

SPRiNG(スプリング) 2016年 07 月号 [雑誌]






ファッションランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 楽天レディースファッション ランキング 
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。