アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月06日

中谷美紀さん出演ドラマ「私結婚できないんじゃなくて」で登場するメガネ(オリバーピープルズ)が話題になっているようです♪

金曜10時から放送されている中谷美紀さん出演ドラマ「私結婚できないんじゃなくて」 このドラマはストーリーだけでなく様々なファッションやアクセサリーにもとことんこだわったドラマになっていますので今、非常に注目されているドラマなのですが特に「私結婚できないんじゃなくて」で中谷美紀さんが掛けているメガネが話題になっているようです ドラマ「私結婚できないんじゃなくて」で中谷美紀さんが掛けているメガネは世界中のセレブが愛しているブランド オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)のメガネ 中谷美紀さんが掛けていたメガネの種類は「OLIVER PEOPLES SARVER-LA 8108」 このメガネの特徴は大きめフレームに大人の雰囲気が漂う茶色のグラデーションになっているのが特徴 これまでも非常に人気があるオリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)のメガネでしたがドラマ「私結婚できないんじゃなくて」で中谷美紀さんが掛けていた事により、さらに人気アイテムになっているメガネ ネットを見ると売り切れ続出になっていますのでもし在庫を見つけたらすぐにゲットしましょう(^O^)

↓中谷美紀さんが掛けていた「SARVER-LA 8108」ではありませんが非常に近いモデル「SARVER-LA MDM」です

オリバーピープルズ メガネ OLIVER PEOPLES SARVER-LA MDM 【代引手数料無料】 眼鏡 クラシック 伊達メガネ 度付き マットブラウンデミ メンズ・レディース オリバー メガネ glasspapa

価格:27,540円
(2016/5/5 12:09時点)






ファッションランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 楽天レディースファッション ランキング 
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。