アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月22日

芸能人の年収の凄さに驚き\(◎o◎)/! 所ジョージさんの場合、年収は約5億円みたいです♪

芸能人といえば一般人とは違うリッチな生活 エピソードも一般人とはまるで違う話をよく聞きますので芸能界は本当に憧れの存在って思っている方は大勢いると思います そして今回、大御所である所ジョージさんの年収のおよそが判明されネットで凄いと話題になっています 所ジョージさんというと車やバイクの愛好家 所ジョージさんの家にはたくさんの車やバイクが揃っているので維持費や税金だけでも大変だと思いきや所ジョージさんの年収は約5億円 所ジョージさんのギャラは何と1時間で約300万円みたいなので所ジョージさんくらいの芸能人になるとこれくらいは全然余裕という事になるみたいです このような芸能人の年収情報などを見ると芸能界は本当に憧れの存在 夢が本当にある世界だなって思いますので、とても険しい道ですが芸能界を目指そうか悩んでいるなら絶対挑戦した方がいいと思ういまでした(^O^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5557055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ファッションランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 楽天レディースファッション ランキング 
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。