アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月18日

1.久々のダンス

ご無沙汰しています!塾の方はなかなか順調で、すっかり生徒さんのための毎日でした。
六本木で通っていたダンス教室でオーナーと合わなくて、行く気がなくなってしまい、サルサレッスンは2014年3月最後。でも、もうかなり踊れるし、さらに上達したいのなら海外で受講しよう!と決めました。そのあとは足を怪我して暫くお休み、、
今年、3月末からカナダに出張したついでに、そろそろ足も良くなってきたかな、とバチャータレッスンを受講し、ダンスパーティーにも行きました。素晴らしくうまい人とは恐れ多くて一緒には踊れませんでしたが、見ていてためになりました。足が痛んでしまって、休憩をとりながら休憩を多めに踊りましたが、人によっていろいろな感じがあり、レッスン以上に勉強になりました。これまでサルサばかり習いましたが、パーティーではその他いろいろなダンスをするのでダンスの幅を広げなくては、と感じます。早く、足がよくなるといいな。
今回のダンスパーティーに備え、お洋服やドレス、靴など何着、何足か備え、facebook 
https://www.facebook.com/sinrojp
https://www.facebook.com/pages/SINRO-DANCE/106595232844476
にも公開しています。ぜひ見てね。パーティーのあと、とっておきセクシーなドレスも買い、次回着るのが楽しみ。また写真を公開します。ではまた♡


posted by SINRO at 14:48| ダンス
プロフィール
SINROさんの画像
SINRO
塾経営&先生+ダンス愛好家。
ブログ
プロフィール
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。