広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月10日

ホームページの写真をいかに入手するか

 私の英語塾・進路アカデミーの新ホームページ、www.sinroac.com、が、漸く完成しました。3ヶ月以上かかり、かなり大変でした。まだまだ未熟ですが、今回は、ここで完成とさせていただきたいと思います。
 さて、魅力的はホームページに欠かせないものといえば、写真です。芸術性のあるホームページに仕上げたければ、なおさら写真が大切になってきます。私も色々と写真を撮ったのですが、どうも自分のイメージと合うものは撮れませんでした。いい写真を撮るというのは素人にはなかなか難しいものです。
 そこで、プロの写真を買いたいと思うのですが、どこがいいのか。。。いろいろ見てみましたが、イメージにあった写真が見つかったのはここだけでした。画像素材【PIXTA】

 やはり、その作品にあった写真が必要ですから、何でもいいわけではありません。いいものにしようと思えば思うほど、洗練された素材が必要になってきます。他のところでは、写真数が少なかったり、洗練度がかけていたり、とにかく、上位を目指す英語塾・進路アカデミーにあった教育的、健康的でかつ品位のあるものを見つけるのは難しかったです。
この、www.sinroac.comに使われた写真は私と、塾の様子を写したもの以外は全てそこで購入されています。トップの、凛とした、勉強に励もうとする女の子、海外の一流大学の写真、こうしたものは他のところでは見つかりませんでした。
 やはり、あらゆるシチュエーション、要望、感性に応じた素材数、そしてその質の良さ、さらにビジネス用としては、品位、洗練度が大切ですね。
 ちなみにここの売りは、
■□【ピクスタ】プロ向け、高品質な写真素材が1枚525円〜 □■  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<高品質な写真、イラスト素材を、低価格で!>>
▼350万点以上の豊富な素材点数!
▼日本人の写真素材などを中心に、国内ユーザー向けの素材が充実
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2625LA+GEM0VM+2NLY+5YRHF
とのことです。
 というわけで、是非
www.sinroac.com
をご覧下さい。プロ写真トップの下に私の写真が出ていますが、私の写真は自分のデジカメで素人が撮ったもの、上の女の子の写真とは色の鮮やかさがが違います。


posted by SINRO at 07:39| 写真
プロフィール
SINROさんの画像
SINRO
塾経営&先生+ダンス愛好家。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。